嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

腫瘍マーカー上昇 抗がん剤変更

2016年09月14日 07時09分10秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す


比叡山も雲で少し隠れてますが

カンカン照りの暑さはないので過ごしやすい


先日、ブロ友のまさちゃんpukupukuちゃんから幸せ便が届いていました



オフ会しているなかでも、気にかけてくれているお二人に

感謝です。ありがとう


昨日は外科の診察日

CT結果を聞きに

多発肝転移も、やや小さくなっているのもあれば変化なしのものも

悪くはならず現状維持

そやけど、抗がん剤服用して多発肝転移は現状維持って・・・どうよ

今の私にとって、悪化してなければえ~かな~って感じ

しかし・・・腫瘍マーカーが上昇し始めた


CEA:33.7(参考値 0~5)

CA125:98.7(参考値 0~35)

骨の痛みで、眠れない日もあったから、やっぱりって・・・

それで、また抗がん剤を前回のものに戻す?変更することになりました


ユーエフティーから TS-1

副作用はTS-1の方がキツイので

前回の1日120mgから1日80mgに減らしての服用です


先週、また4回目の太ももに激痛

3日ほどで治まりましたが

突然の激痛で歩行できなくなると

太ももが腫れてくる・・・こんなに


原因は判明してるから、え~ねんけど


腫瘍マーカー上昇!には、落ち込んではいないけど

なんかスッキリせずモヤモヤ

すると~院内に響くフルートの音色

(あっ!今日院内ロビーコンサートやった!)


心、穏やかになり帰社


小林麻央さんがかぶってた帽子・・かわいい~


プレゼントって書いてあるけど・・・・どこかで購入できひんのかなぁ


告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】


『本日の免疫力アップ探し』

☆ フルートの音色にHappy!

☆ まだまだ効く抗がん剤あることHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2016-09-14 18:55:42
きてみたぁ
ファイトぢゃ~
返信する
Unknown (にのマミィ)
2016-09-17 01:49:50
十五日は、嵐結成17年目でしたね。
辛い時も悲しい時も、嵐に癒され助けられ、支えられてた。
嵐がいてくれて本当に良かったと、しみじみ思う今日この頃…
嵐の笑顔、歌声、姿を観て、
癒されて下さい。
勇気貰って下さい。

私は、バンダナを色や柄を毎日変えて使ってました。百均でも売ってるので枚数多くても平気♪
巻き方も少し変えて気分転換♪
返信する
♪ひろたんへ (ひろたんありがとう)
2016-09-17 15:59:11
いらっしゃぁ~~~い
ファイト~~~キャッチ
返信する
♪にのマミィさんへ (にのマミィさんありがとう)
2016-09-17 16:01:44
17年・・・10周年がついこの間のようですが^^
 抗がん剤の点滴をするときは、いつも嵐ちゃんのDVDかけっぱなしで・・・
 がんを忘れる時間です・・・癒されるね
返信する
大丈夫か~ (まさちゃん)
2016-09-20 23:36:10
うるうるママ、こんばんは~

ちゃんとアップしてくれてたんだね、ありがとう
初めて会ったpukupukuちゃんと、うるうるママのこと、二人で心配してました・・・
ママのことを、二人とも、「すごいね~」って、感心してました
考えてみると、不思議なつながりです

真央ちゃんがかぶってるのって、医療用なのかな、、、

ママ、辛くても、エレクトーンのレッスン行って頑張ってるんですね
少しでも、副作用とか、無くなりますように・・・
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2016-10-01 18:54:55
本当に奇跡ともいえる、不思議なご縁ですね。繋がっています~
 少しでも、がんを忘れる時間を作ってがんばりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。