嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

うるママ家女子会(嵐フェス2013編)

2013年09月24日 23時31分55秒 | 嵐ちゃん
うるママ家女子会(出発編)に続く嵐フェス編です

(東京着くまでで、どんだけ引っ張るねん)


無事東京へ到着!

東京へ到着するまで、あちらこちらで嵐ちゃんファンいっぱいお見かけします

国立へ入場できる人だけで7万人

入場できなくてもグッズ購入や、音漏れを聴きに来る人でいっぱいです


まずは、グッズゲット


開場15:00までに腹ごしらえ!

おにぎりでも~~~と思ったら・・・・

なんと!コンビニも入店制限で長蛇の列

少し離れたところへ

バリアフリーのところがなかなかなくて

でも、あったよ!



トイレまでおされ~~~~

(田舎もん丸出し、トイレの写真まで撮ったよ)


お店の方もとても感じよかったよ

パスタランチいただきました


お腹もいっぱいになったので


いざ、国立へ!

2010年の国立のコンサートが最期になったゆいたんママの写真と一緒に参戦です

そのあと、ゆいたんママが参戦した日の国立がDVDで発売され、今でも繰り返し「ゆいたんママ、この中にいるんだ!」って観てます




4年ぶりのコンサート!


残念ながら会場内は撮影禁止なのでお見せできませんが


席は車椅子席で、4年前のドームのときとは違って車椅子席もいっぱいです

ムービングステージが同じ位の高さで、大興奮!

嵐ちゃんからも見えたかな?ゆいたんママのこと

たくさんのテレビ局のカメラの隣でした

このカメラで撮影された映像が翌日のワイドショーで放送されてたでしょ




いろんな思いがあったので、コンサートのオープニングからずっと号泣

『おかあさん、まだ始まったばっかりやで。』とみ~ちゃん先生に

『いつか一緒に嵐ちゃんのコンサートに行こうね』のゆいたんママとの約束ちょっと果たせたかな

また、これからもずっとずっと、ゆいたんママと一緒に行きます!



そして車椅子席でお隣だった、お母様と参戦されていた娘と同じ名前の『み~ちゃん』

おふたりのおかげで、またコンサートも楽しい思い出になりました

お母様もみ~ちゃんもとても明るくてステキな笑顔の方でした

また、どこかのコンサート会場で会えるといいな


励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (cocomama)
2013-10-14 00:11:56
突然のコメント失礼します。
いつもお庭訪問&ブログ読ませてもらっています!
ピグライフのお庭のコメが「国立まで…」となっていたのでとても気になっていました(*^^)v
参戦おめでとうございます!(遅)

うちは娘が嵐ファンで昨年のアラフェスには参戦させてもらったのですが今年は残念ながらグッズのみ買いに(^_-)

そこで隣の公園でうるうるママさんに似ている方を発見して思わず声をかけてしまったのですが…人違いだったですかね((+_+))

もしもお会いできていたら…と思ったらコメントしたくなってしまいました(^_^;)

全く違う方でしたら本当にすみません(*_*)

失礼だとは思ったのですがもし違っていてもお庭はお手伝いさせてくださいね♪

突然失礼いたしました。
返信する
♪cocomamaさんへ (うるうるママ)
2013-10-15 16:57:59
ピグライフのコメント・・・放置してましたぁ~~~(訂正しないと)
車椅子で参戦の方、やはり多かったですよ~~。
お声をかけられていなかったから、たぶん私じゃないかと・・・・
いえいえ、いつかどこかの会場で会えるといいですね。目印は車椅子&帽子&マスク・・・結構怪しいオバサンですよ~
またピグでもよろしくね
返信する
す、すみません(*_*) (cocomama)
2013-10-16 00:07:13
お返事ありがとうございます!

やっぱりそんなに簡単には遭遇しないもんですよね…苦笑
大変失礼いたしました(^_^;)

車椅子&帽子&マスクの方だったんですけど違いましたね(^_-)

車椅子の背もたれにBWコンのかばんで「おっ!?」って先走りましたwww
いけない癖が出ました(>_<)

急に寒くなったのでお体お大事にしてくださいね♪

ジャンジャンお庭お手伝いいきます!
ありがとうございました<m(__)m>

返信する
お久し振りです (りろりん)
2013-10-19 10:19:03
先日 TVで嵐フェスの様子を見て! やっぱり嵐のクオリティーは凄いなって思いました^^

4年連続で 紅白の司会も決まって いったい何処まで登って行くんでしょうか!

私は友人がチケットを申し込んでくれるんですが 今の所当たった事がありません(T_T)
くじ運のない人生なんです私(+o+)

「陽だまりの彼女」見に行こうかなって思ってます^^
返信する
♪りろりんさんへ (うるうるママ)
2013-10-23 07:22:54
本当に、この人気どこまで・・・・
チケットがとれないよね~~
そんななかの、国立当選は、ほんまに奇跡でした。

陽だまりの彼女私も、いいかな~って思ってたけどやっぱり観に行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。