嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

桜のたより

2012年04月10日 23時41分31秒 | 大切なお友達のこと
桜のおたより頂きました


キョンシーさんからです

私のブログ3周年記念クイズの参加賞が届いたと

ご丁寧にお礼状をいただきました

落款印から、キョンシーさん作なんだなって・・・

綺麗な文字で温かいコトバも綴られていました


絵手紙も温かいですね


私は、子供の頃から絵が苦手なんだけど

「ヘタがいいのよ」っておだてられて

10年以上前に、絵手紙を習いにいったことがあります


キョンシーさんは、昨年もブログ記念クイズに参加していただきました

お歳も、キョンシーさんが少しおねえさんですがほぼ同世代だと・・

そして同じ乳がんサバイバー


ブログを始めたことが、いろいろな温かさへ繋がっていきます


今日も1日がんばれるように応援ポチッ!と

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なな)
2012-04-11 12:17:47
はじめまして、こんにちは。ブログ読ませて頂きました。

桜の絵手紙、優しい色で素敵ですね。

また寄らせてくださいね、応援しています。
返信する
ここにも・・ (マリンママ)
2012-04-11 20:03:05
素敵なお友達がたくさんで嬉しいネ
今日ね「通勤道路の桜並木」を動画でUPしたの時間があったらみてね
返信する
♪ななさんへ (うるうるママ)
2012-04-11 21:27:40
いらっしゃいませ。
訪問コメントありがとうございます。
コメントいただくといろんなことに頑張れます。
またいらしてくださいね。
応援ありがとう
返信する
♪マリンママさんへ (うるうるママ)
2012-04-11 21:28:59
お友達には、いつも恵まれています。幸せなことです。
動画でUP?ほい!早速観にいきま~す
返信する
さくら (^.^) さくら(^-^) (ピアノLily♪)
2012-04-12 08:11:59
なんて優しい色づかいの絵手紙。
絵が描けるひとって羨ましいです。

朝、家族をバタバタと送り出して ふとおじゃましたら桜に出会えて、今日こそ優しい気持ちで一日過ごしたいと心に誓うピアノLilyですf(^_^)

免疫力アップのためにも笑って笑って~、ですね。
というか、ここに来るとあったかくなるんですよね、うるママ今日もありがとうございます♪
返信する
♪ピアノLily♪)さんへ (うるうるママ)
2012-04-14 11:31:52
ほんと、うらやましいですね。
子供のころから、図工は苦手です。

こちらこそ優しいコメントであったかくなってますよ。
免疫力上げて、ガン細胞とばしちゃいましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。