嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ネタ切れではありません・・・・

2010年09月12日 08時31分59秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年9月12日(日)

おっはようございまぁ~す!


さっき目がさめたんです・・・・・

珍しく、朝のブログ更新・・・・・

感動のさめないうちに・・・・・

夢の話なんですが・・・・


やばい!

ネタ切れでとうとう夢の話を書き出したかとお思いのあなた・・・・

決してネタ切れではありません。

創作して書くと、私は続かないですわ。小説家でもなく、文才もなく、決して器用なほうではありませんから・・・


で・・・・本題に・・・・

よく夢はみるのですが・・・・・


場所・・・芝生がひろがっていて、なんだかバーベキューでもはじまりそうな公園。


   こ~んな感じかなぁ

   


20人?かな30人かな、たくさん私のまわりに人がいる・・・・


ここから・・・・


会ったことがない、ブログでお写真拝見しただけの
















マリンママさん参上!いや登場!

声はお電話でお話したことあるので聞いたことはありましたが、話し声はわからない?


でも会話はされてる感じ、だってマリンママさんって呼んでたよ(誰が呼んでたかは、さだかではないけど・・・)


ビールは持ってなかったなぁ




もう一人傍にいるのが、なぜか


PUKUPUKUさん



なんだかあまりストーリーは、ないんですが・・・・・


このお二人がたくさんの人数のまとめ役?バーベキュー大会の指揮官?・・・・・って感じだったんです。






それで?



すみませんこれでおしまい!めでたし!めでたし!



お腹すいた~

朝ごはん食べてきまっす

今日もみなさんが、幸せな1日でありますように

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想族(*^o^*) (happy children)
2010-09-12 16:29:15
会いたい人と(*^o^*)食欲が結びついて(^O^) バーベキューだったのかもo(^-^)o


どちらにしても、芝生で大好きな方達とのバーベキューなんて(*^o^*)素敵な夢でしたねo(^-^)o
返信する
happy childrenちゃんへ (うるうるママ)
2010-09-12 16:52:06
食欲は誰にも負けてませんからフッフッフッ
返信する
楽しい夢♪ (アメリカン・ブルー)
2010-09-12 19:05:47
これからって時に、楽しい夢は終わりますよね
続きは、いつか本物に変わると良いですね。
私も、その場に参加出来たら楽しいだろうなぁ~って思いました。

私は、熟睡型で滅多に夢を見ないので、
そんな楽しい夢で、うるうるママさんにも会えたらいいなぁ
返信する
すみませぬ(^。^) (気まぐれワサちゃん)
2010-09-12 20:45:53
日記とは全然関係ないんですけどね!
昨日友達(1歳上)が伊丹空港に嵐ジェットを見に行きましたよ
私はてっきり嵐本人たちも来るのかと思っていたら、機体にペイントした飛行機だけだそうで~
彼女もニノチャンの大ファンでしてね
早朝からすごいなぁ!さすがファンだなぁと感心した次第でーす
返信する
ォョョ(@Σ@;) (pukupuku)
2010-09-12 20:53:12
大スペクタクルが始まるのかと思ったゎ
読み終わったら、笑い過ぎて涙が横に弾けて行ったよ  

キャ~  光栄です
うるママちゃん  マリンママさんが来たら、これ渡しておいてね

             
返信する
楽しそうな夢♪ (シオパンマン)
2010-09-12 21:31:44
私もその中で一緒にバーベキューしたいです
もちろん3兄弟も参加で(笑)

JALの嵐JETに乗って一緒に旅行もいいですよね~
夢に出てこないかな
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-09-13 01:06:21
マリンママが登場しましたか~
私は顔も声も知ってますが…「仕切ってる」なら、本人に間違いないです
私は必ず毎日夢を見ます。
うるママさん、まだ出演して下さらないわ~
そろそろ、お願いします
ギャラ、高い?

明日もきっと、いい一日
返信する
マリンママさん登場に拍手! (かっちゃん2.0@名古屋)
2010-09-13 05:43:29
うるうるママさん、おはようございます!
マリンママさんが夢に登場とはサスガですね!

何か良いことがありますよ!
では、また!
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-09-13 06:30:36
うわぁ~pukupukuさんと共演してしまった
そんなに仕切ってましたか?私に間違いないかも
で・・?出演料は?何時振り込んで頂けます
返信する
♪アメリカン・ブルーさんへ (うるうるママ)
2010-09-13 06:39:14
夢の中の周りにいた、たくさんの方々は多分ブログで知り合えた方ではないかと思っています。

いつか大オフ会、したいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。