嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

ぱるさん、ありがとう

2010年11月25日 23時33分12秒 | しあわせ(日々のこと)
平成22年11月25日(木)

わたしの上司であるひょうきん春ちゃん(社長)と娘の部下のわたし(部長)で

今夜稼動の夜勤の現場、2箇所をチェックに行き

帰宅したのは23時前・・・

忙しい方がいいです。やっぱり・・・・

今までの売り上げのマイナス埋まるまでにはまだまだなぁ~


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


従業員さんの給与支払いの確認など午前中の事務処理を終え、

さぁ午後からまたがんばろうって・・・思っているところへ・・・

宅配便


送り主の欄には、法人名がかかれてあったが・・・・

お取引先にはないなぁ?

モラタメさん?

送り主が謎のまま、ワクワクしながら

お~~~~ぷぅん


封筒にとてもきれいな字で書かれたフルネームをみて・・・

あっ~~~~~


栃木の別嬪さんからでした

 



紅筆です・・・・おされ~~  でしょ。


 


ぱるさんのブログのタイトル「社長の品格、成功への羅針盤」に惹かれ

どうやってぱるさんのブログに辿り着いたかも、覚えていなくて・・・

お友達を辿っていってでもなく・・・

何かに導かれるように・・・・ご縁があったのか・・・・

ブログを拝見してみると、お勉強になることばかり

経営者として、母として、女性として・・・・

目標にしたいと思う素敵な方です

著名人が集まる お祝いのパーティーにも招待される方です



こ~んな格好で、嵐くんの歌を聞きながら田舎で細々と会社を営んでいるとは訳がちがいますね

 


ぱるさん、ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうるママさんへ (ぱる)
2010-11-26 21:09:07
なんだか不思議ですね。
私が送らせてもらったものが
こうしてブログに載っているなんて?!
時代を感じます・・・(笑)

記事を載せて頂いて「ありがとう」です。

うるうるママさんの仕事着、かわいくて、
かっこいい!!本気でそう思います。
さすが働く「女!」


返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-11-26 21:36:09
素敵です!
仕事着姿。
颯爽としてる
あざやかな脚線美も

紅筆って、持ってるだけで日本女性というか、女の色気がありますよね。
うるママにぴったり
返信する
♪ぱるさんへ (うるうるママ)
2010-11-27 01:33:08
わたしのカンゲキは伝わったかな?
贈っていただいたもの、全ておしゃれで・・・さすがだなって思いました。
ありがとうございました。
お仕事の話もいつかできるといいですね。
たくさん学べることがありそうです
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-27 01:37:15
颯爽としてますか?
スタッフのほとんど、お取引先様もほとんど、男性なので、男性化、親父化してきました

脚だけだとzerocoさんと勝負できるかしら?
お腹はあきません。非常にバランスが悪く、脚からが想像できない位のお腹です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。