嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

西教寺~日吉~松ノ馬場

2010年11月24日 23時50分57秒 | 滋賀県・琵琶湖
先日の日曜日、副作用があるので・・・出かけたほうが気がまぎれると思ってくれたのか

み~ちゃん先生(長女)が紅葉をみに連れていってくれました

日吉大社はかなりの人で混雑していましたので

西教寺へ行くことに



 


 




このあたりが懐かしい方には、喜んでもらえるかな?




 


 


 


 




本日も、写真の行列でごめんなさい。


お仕事、忙しくなってきたのはいいけれど・・


事務処理の優先順位が、分刻みで変わってしまうため思うようにはかどらない・・・


副作用のせいか事務処理能力もスピードも低下・・・・


辛くは感じない、楽しいの方が近いかも・・・


ただ、帰宅後のブログアップのかなりの手抜きと雑な感じ・・・


明日の朝は、6時半出社希望なんだけどなぁ~


      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるママ・・・ (zeroco)
2010-11-25 02:25:50
私は「手抜き」と思わないよ。

素敵な紅葉の写真…それだけでも癒されるよ。

これを撮った、うるママの想いが伝わってくる…。

ブログ、って、そういうものなんじゃないの??

まずは「自分のため」のブログであってほしい。
それをみんなに伝えるのが、ほんとうなんじゃないの???

私は、そう思うよ。

充分、伝わってるよ、今日の記事 ―――。

私は、好きだな・・・。

返信する
ありがとう (らいん屋親父)
2010-11-25 06:33:09
懐かしいわ。
無理せんときや。
返信する
ありがとう (トリテン)
2010-11-25 11:13:41
3年前の幸せだった(今は立ち直りつつありますけど)あの頃を思い出して思わず涙が出ました。この紅葉の時期に行きました。
琵琶湖の反対側に、どんなに遠くからでも三上山が見えて、あのあたりに我が家があるんだねぇ、と話したことも懐かしい思い出になりました。
うるうるママさん、本当に無理をしないでくださいね。
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-25 12:21:27
そうですね。ありがとう
伝わってるかな?
景色のいいところで暮らせること感謝ですね。
返信する
♪らいん屋親父様へ (うるうるママ)
2010-11-25 12:27:51
喜んでもらえたかな?
今朝、6時半出社の予定が、少々遅れて7時でした・・・・
寒いなか出て行くスタッフに「いってらしゃい」「おかえり」を言いたいので・・・がんばらんと
返信する
♪トリテンさんへ (うるうるママ)
2010-11-25 12:31:31
立ち直りつつ・・・のコトバにがんばっておられる姿が目にうかびます。

これからもっともっと幸せな日々にしていきましょう。
琵琶湖の景色で何かリクエストあれば、おっしゃってください。
必ずってお約束はできないけど、結構車でウロウロしているので

返信する
手抜き?? (ぱる)
2010-11-25 16:55:55
何処が手抜きなんでしょう?
美しい紅葉にうっとりです。
写真満載でgoodです。

手抜き感・雑感・・・0%
返信する
こんばんわ。 (zeroco)
2010-11-25 23:07:21
いつもお世話になります。

急遽、事情が変わり、goo へ移転する運びとなりました。
仕事もありますので、準備に何日かかるか予測がつきませんが、その間、こちらからはいつもどおりお邪魔させて頂きたく思っております。

ブログ開設当初より、お力になって頂きましたのに、急なご挨拶となってしまい、誠に申し訳ありません。
先ずは、取り急ぎ、ご報告まで。
よろしくお願い致します。
返信する
♪ぱるさんへ (うるうるママ)
2010-11-27 01:42:40
お褒めにあずかり、カンゲキです。
写真で誤魔化しているような気がしてしまうんですよ。
返信する
♪zerocoさんへ (うるうるママ)
2010-11-27 01:43:49
了解です!
gooのアドレス教えてね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。