嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

モラタメさん・・・

2010年06月22日 23時52分52秒 | がん関連活動&ボランティア
平成22年6月22日(火)

暑さのせいか、副作用の福ちゃんのせいか・・・

17日抗がん剤投与後、19日あたりから予定通りのメニュー

下痢、だるさ、関節痛、筋肉痛、痺れなどなど、すべて軽いものですが、さすがに仕事を終えると・・・

帰宅後

ブログの更新少々あいてしまいました・・・・



副作用のなかでも、いただきもので元気になる・・・・わたし。

ほんまに、ガン患者かいな!と、ツッコミが入りそうですが


               じゃあ~ん

モラタメさん、7回目!

               

大正製薬さん:ナリッシュトライアルセット

     

 スキンケアとサプリメントのセットです。

 フラバンジェノールという、フランスの海岸松から抽出される天然由来成分が美容液にもサプリメントにも入っているのだそうです。

 サプリメントのところには、小さくですがエイジングケアと・・・・だからわたしに・・・

 来月、わざわざ遠くからブロ友さんが会いに来て下さるので、これで別嬪さんになっときましょ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (サクサク姉)
2010-06-23 08:04:33
エイジングケア・・・これから紫外線対策をしなければ!という季節ですね。毎年夏が終わるころ、「もう少し気を遣っておくんだったな~」と・・・毎年毎年分かってるんですが、「面倒くさい!」となまけてしまって後悔しています。進歩がありません。

いってきまーす。
返信する
おはようございます ()
2010-06-23 08:24:30
良い物が当りましたね私は外れました

体調はどうですか?無理しないようにして下さいね昨日は暑かったですが今日はで過ごしやすいです。
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-06-23 12:25:00
良い物が当りましたね^^
福ちゃん、あまり長いをしないといいですね
別嬪さんになってね
返信する
こんにちは~ (アメリカン・ブルー)
2010-06-23 12:47:09
福ちゃんにはそろそろお帰り願いたいですね。
心も体もエイジングケアが必要になって来ました。
お試出来ていいですね。
ブロ友さんとお会いするんですか~
楽しみですね
返信する
福ちゃん帰った? (みい082610)
2010-06-23 22:36:26
こんばんは~

コメントありがとう
元気が出てきました

福ちゃんはもう帰りましたか

アンチエイジング、、、、聞くだけでひきつけられるわ~

つやつやのうるうるママさんに、いつか会いたいです~
返信する
サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2010-06-24 00:28:59
まだまだお若いので間に合いますよ。
いつまでもかわいい彩ちゃんのステキなお母さんでいてあげてね。
返信する
杏さんへ (うるうるママ)
2010-06-24 00:30:58
はずれたんですか?ほらね、やっぱりエイジングケアの商品ですから・・・
明日はまた暑そうです
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-06-24 00:32:43
ようやく福ちゃん帰ってくれたんですが、また明日、抗がん剤点滴です。

マリンママさんのようにびゅうちふるになりますわ。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (うるうるママ)
2010-06-24 00:36:22
お帰りいただいたと思ったら、また明日点滴・・・

メッセージありがとうございました。
トライしてみますね。
返信する
みい082610さんへ (うるうるママ)
2010-06-24 00:39:24
福ちゃん帰りました。
また明日、点滴。
さあさあ、お楽しみつやつやになるかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。