嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

焼きぷりん♪ちゃん、お手本に・・・

2012年12月08日 23時59分44秒 | しあわせ(日々のこと)
私じゃなく

ひょうきんはるちゃん(二女)が

ちくわクリチぱんに挑戦!



ご指導は・・・・


焼きぷりん♪ ちゃんの





↑スマホの時間をご覧になればわかりますが・・・

こんな時間からつくり始めた・・・







はるちゃんは「もうひといき・・・」だと、納得いかないようですが

おいしかったよ

(焼きぷりんちゃんには、かないませんが)



ポチっ!っとね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~!! (ぷりん)
2012-12-10 18:01:20
うるままちゃ~~ん こんばんば~ん^^

ツイッターでうんちゃまが教えてくれてん~♪

ちくわクリチ作ってくれてる~~♪
わたしのレシピよりも豪華になってるぅ~♪
だって、サラミ?ハム?が入ってるもん(*^。^*)
美味しそう~~っ
おうち用に私もハム入れて作ってみよっかな~

いや…それにしてもスゴイ時間から笑
焼きあがったのって0時半ぐらい?~~

でもでもパンが焼ける時の香りにお家全体が包まれて
とっても幸せ~~な感じになったんちゃう?
成形前の生地もねぇ~
うるままちゃん触ってみたぁ~?
もうね、ホントに気持ちいいねん~~♪
赤ちゃんみたいにね、ぷにゅぷにゅ~ってしてるねん~それも幸せぇぇぇって気持ちになるねんよ~~(笑)

リンクもしてくれてありがと~♪
今ねちょうど私のブログはちくわくりちやねんよっ^^
一緒や~~っ!!
作ってくれてありがと~~~~~~っ!!
返信する
幸せ(*´∇`*) (あき)
2012-12-13 10:36:14
うるうるママ

こんにちは♪
美味しそうo(*^▽^*)o~♪
手作りって美味しいんですよね

こんな日々が幸せなんだよね~
ニッコリしながら読みました(*^.^*)

寒いので、お体ご自愛下さい
返信する
なんて・・・ (ぱる)
2012-12-17 19:30:07
なんてなんておいしそ~!!

焼きたてパンのいい香りまでしてくるよう。

思わずコメントさせてもらっちゃいました。

焼きプリンさんの「ちくわクリチパン」
前にうるうるさんのブログで見て、ずっと気になっていました。

あまりにおいしうなので、私もチャンレンジしたくなりました~。 食べてみたくなるパンですね。
返信する
♪ぷりんちゃんへ (うるうるママ)
2012-12-19 09:19:54
そうやね~ん、こんな時間から作り始めはってん・・・はるちゃん

サラミやハムは、半額のシール貼ってあってんけど隠してあるねん

プリンちゃんに知らせてくれた「うんちゃま」さんのお礼をと思ってぷりんちゃんのブログのなか探してみましたが、わからへんかったので、お礼言っておいてね~。
ツィッターもどうやっていいのかわからへんしぃ

コメントありがと~ね
返信する
♪あきちゃんへ (うるうるママ)
2012-12-19 09:22:16
そうです。
自宅のリビングで、テレビを見ながら、こんな風にすごす時間があること、しあわせだよね~

風邪もひかず、がんばってますよ、ありがとう
返信する
♪ぱるさんへ (うるうるママ)
2012-12-19 09:38:49
お忙しいのにコメントありがとうございます。
とてもおいしいかったです、お手本のおかげです。
こうした時間が大切でとてもしあわせなんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。