嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

12月31日

2012年12月31日 19時04分31秒 | 楽しみ・幸せを見つける天才になりたい
大みそかに外出の予定だったので

昨日、30日におせちの用意にとりかかり




いざ、大阪ドームへ



嵐ちゃんのコンサートは2009年のツアー(2010年1月)にいったきり

ずっと落選・・・



弊社スタッフのえびちゃんが当選した関ジャニ∞のチケット・・・・


それも、なんとアリーナ席



車椅子なので、アリーナの車椅子席に案内されました

メインステージからは遠いけれど

目の前をモニター付きのフロートが通る席

開演前から、ハイテンション!


曲もえびちゃんからCDやらDVDやら借りて

予習してたので・・・

バッチリ


最初から最後まで

数メートル先に、関ジャニのメンバーが行ったりきたり・・・


そして後半・・・

ファンサービスがスゴイと噂には聞いていましたが


期待通り・・・


丸ちゃん(丸山隆平クン)とハイタッチ!!


MCも関西弁のボケとツッコミでとても楽しくて

今日の紅白歌合戦の見どころまで



免疫力で帰宅しました


関ジャニも嵐ちゃんに負けないくらい

元気になれる歌がありましたよぉ~~





2009年1月に末期ガンの告知を受けて

まる4年が過ぎ

5年目に突入します

末期ガンっていうこと、恥ずかしくなる位

でも、油断はせずに来年もがんばって生きていこうと思います

またガンと闘っていらっしゃる方の少しでもお力になれたらいいな

ここへ、ご訪問してくださる方々なおかげで

チカラをいただき、頑張れています

今年1年、ありがとうございました

ステキな年末年始をお過ごしくださいね







ポチっ!っとね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2012-12-31 20:48:04

うるママさん『アリーナ』ですか~。
良かったですね~。\(^ー^)/

うるママさんが元気でいてくれる事…どんなに励みになっているか…。
本当に日々感謝、感謝です…。

あっ、私…“嵐”と一緒で『∞』も全員好きだけど、中でも優しい笑顔の丸ちゃんが1番好きです~♪(^_^)v

返信する
Unknown (櫻葉みっきー)
2012-12-31 22:58:16
そうなんですか!?
とっても羨ましいです❤❤❤
関ジャニのライブは最近行きたいと思っているので!!
いや~すごい!!!
今年の最後にいいことありましたね☆

(ちなみに私は29から3日まで毎日一日中バイトですww)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-01-02 17:53:04
あけましておめでとうございます。
アリーナですか?
私ってライブに一度も行った事ないのですよ~。
だからいつも羨ましく観ています(笑)
今年も明るく楽しい一年になるといいですね。
この一年がうるうるママさんにとってすばらしい一年になりますように祈っています。
では、今年も宜しくお願いします☆
返信する
おめでとうございます (KERO)
2013-01-08 14:09:09
今年も元気に笑って過ごしたいですね~

年末・・関ジャニ、娘は落選
うるうるママさん良かったですね
関ジャニはほんと楽しませてくれますね

今年もよろしくお願いします
返信する
今年もよろしくお願いします (りろりん)
2013-01-09 06:01:01
我が家の娘二人(26歳と12歳)も関ジャニのライブ行きましたよ!!
アリーナだったんですね^^
うちの子達は何処だったんだろう?

ほんとはあの台風で中止になった日だったんですが
あの日の娘達のガッカリのし方は半端なかったです。
それで今回大興奮で参加してました!

今年もいっぱい楽しいことが有りますように^^

返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2013-01-10 08:53:17
私も、関ジャニ好きですよ。嵐ちゃんと同様チームワーク抜群ですよね。

コンサート後、自宅でみる紅白もハイテンションなのは私だけ



返信する
♪櫻葉みっきーちゃんへ (うるうるママ)
2013-01-10 08:55:23
バイトに部活に忙しそうですね~。
関ジャニからも元気もらったよ~

ライブはやっぱりいいね~~~
今年は嵐ちゃん、当選しないと
返信する
♪ルークねえさんへ (うるうるママ)
2013-01-10 08:57:39
ライブは楽しいですよ。
映画もDVDでみるより映画館で見たほうが迫力あるでしょ。
ライブも同じですね~
今年も、頑張っていきますね。
ヨロシクお願いします
返信する
♪KEROさんへ (うるうるママ)
2013-01-10 09:00:09
関ジャニも、グングン人気があがってきて、チケットとりにくくなってきてるんですね。
当日会場でも、たくさん女の子たちプラカード持って立ってました。
今年も、みんな笑顔で過ごせるよう~に
返信する
♪りろりんさんへ (うるうるママ)
2013-01-10 12:07:25
行ってきましたよ~
アリーナの車椅子席でしたぁ
丸ちゃんとのハイタッチ!は、もう最初で最後の経験かと・・・

ジャニーズが元気を運んでくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。