嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

12月30日

2012年12月30日 11時07分37秒 | 嵐ちゃん
あともう2日・・・

琵琶湖は大雨!

うるママ家は只今

家族分担で迎春準備にとりかかっておる!


花グラパパは、食べ物買出し

(自分が食べたい物を調達してる)


み~ちゃん先生(長女)とママジャニ君(長男)は、お墓掃除のはしご・・・

(大雨のなか御苦労さん!)


ひょうきん春ちゃん(二女)はお家で迎春準備

(私の仕事なんやけど・・・ゴメンネ)


うるママは、会社で掃除


ビデオ鑑賞ではなく

ダレガ、ナントイオウト大掃除中!








明日は、お出かけするんで・・・












関ジャニ∞のコンサートへ



ポチっ!っとね


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2012-12-31 00:05:33

久方振りのUPが楽しいお話で安心しました~。

『関ジャニ』…。
私も初参戦果たしました~。(^_^)v
県内の小さな会場だったからか?後ろの方だったけど、ばっか近くて大興奮!
(´艸`)

うるママさんも楽しんで来て下さ~い。

(お届け物はちゃんと届いたかしら…?)

良いお年を~。
m(_ _)m
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2013-01-10 08:49:54
お返事おそくなりました
関ジャニは、今回のツアーに参戦だったの?
至近距離の関ジャニちゃんたちに、大興奮でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。