嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

Happy Birthday

2015年01月14日 08時14分13秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

昨日、スタッフを現場へ送った帰りに撮影


比良山系はまだ真っ白です


昨日はみ~ちゃん先生(長女)の「ニジュウウンカイ目」のお誕生日


家族5人で食事へ~~

常連ひょうきん春ちゃんに連れられて向かったのは


トリ天が旨いのよぉ~~前歯だけでも充分食べれますの^^




家族全員で祝うお誕生日会・・・また祝えますよ~~に
(家族全員で祝わんでもえ~よ、大切な人と祝ってくれたら・・・母の希望)

いくつになっても生まれた時のことは鮮明に蘇る

よその小さい子みてても

「こんなんやったなぁ~」って思い出す

ほんまにみ~ちゃん先生(長女)ががんばってくれたから

兄弟3人ががんばってくれたから

お母さんはここまでこれました

いろんなことを乗り越えたのは私ではなく

み~ちゃん先生あなたです。

兄弟3人で乗り越えてくれました

ありがとう!


昨日は胸部&腹部のCT検査 歯科通院


病院駐車場屋上からも比良山系が見えます


顎骨壊死の状態も変わらず、いつもの洗浄

CTの結果は、来週~~~

結果、前回と変化なければいいけど


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 子供の誕生日を祝えてHappy!

☆ 雪の積もった山がみれることだけでもHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃちゃんお誕生日かぁ。 (koumama)
2015-01-14 22:08:47
おめでとうございますぅ。
子供の誕生日って ほんと 生まれてきたときの事鮮明に
想いだすよね。
うるままの笑顔の素 元気の源だもんね
子供たちに感謝だね。
たくさん美味しいもの食べて笑って とってもいいお誕生日。子供たちに囲まれて うるまま幸せ♪
返信する
Unknown (トリテン)
2015-01-14 23:40:38
みーちゃん先生のお誕生日おめでとうございます
まだ20代の輝くお年頃ですね
来年のお誕生日会には、もう一人増えているかもしれませんよ(#^.^#)

すごい量のお料理に、賑やかな声も聞こえてきそうです
とり天もあったんですね(笑)
とり天は大分名物❤
ポン酢で食べます

白くなった比良山、懐かしいな~
滋賀にいた頃、この山を前方に見ながら買い物に行っていました。

検査結果が気になりますが、またいつものように良好であることと信じます。
遅くなりましたが、今年もよろしくね (^-^)/
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2015-01-15 05:45:28
お嬢さん~~♪お誕生日おめでとうございます
これからもうるまま母ちゃんを宜しくです
素敵な年になりますように
返信する
Unknown (ひろたん)
2015-01-15 09:34:47
おめでとうだよ
また、来るね、あんまり無理するで
ないらかね
んと
風邪ひかないようにね
返信する
おめでとうございます♪ (くみくみ)
2015-01-15 20:35:25
みいちゃん先生、お誕生日おめでとうございます♪
家族でお祝いする…ごくごく普通で当たり前なことのようで、実はとても貴重で有り難いこと…
有り難い…有ることが難しい

我が家にも、みいちゃん先生がいます。
幼保園で働いてます。
うちも極力家族の誕生日を家族でお祝いしてます。
どうか、「有り難い」誕生祝いが続きますように…
返信する
Unknown (ゆぅ)
2015-01-16 10:39:31
あけましたぁ\(^o^)/

今年も楽しい楽しい1年にしましょう\(^o^)/

また今年も会いましょう\(^o^)/
返信する
HAPPY BIRTHDAY 🎂 (あーちゃん)
2015-01-16 20:50:45
家族みんなでお誕生日のお祝いが出来ることが

本当にしあわせですね♡おめでとうございます☆

私、病理検査の結果待ちで 今日が診察日でした。

抗がん剤入院は 20日(火)の予定です。

CEF療法を 4クールだそうです。

全て取りきれたと仮定しての治療だそうです。

なので初発と同じ量をガツン!と行くそうです。

入院までに 帽子縫います。

20日の癌サロンは乳癌対象なので

行きたかったけど 点滴ぶら下げては無理そうです。

終わってから 8B病棟 覗いてみてね。




返信する
♪koumamaへ (koumamaありがとう)
2015-01-17 10:19:55
みんな思い出すよね。ほんとに鮮明に・・・・
子供たちがいるから昔も今も頑張れるし、koumamaもそうでしょ~~
ほんとに一人では生きていけへんなぁ~って思います。
ブロ友さんからもいっぱい励ましてもらってここまでこれたよ、ありがと
返信する
♪トリテンさんへ (トリテンさんありがとう)
2015-01-17 10:24:16
そですね^^大分名物トリテン!
この日もポン酢で食べました~~おいしかったよ。
比良山みながらのお買い物思い出していただけましたか?そうそう、先日あのママセンターに娘と行きましたよ、安かったなぁ~教えていただいてありがと
返信する
♪マリンママへ (マリンママありがとう)
2015-01-17 10:27:09
ボッス~~~~ありがとう。
マリンママもいい年になりますよう~~~に。
タバコ控えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。