嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

免疫力UPグッズ

2015年01月17日 07時05分02秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

琵琶湖の北部は雪のようです

昨日、歯科通院と採血に行ってきましたが

週末&インフルエンザのせいか

患者さんがすごく多かった


15日は今年初めての患者会の会議

会議の前にみんなでランチを食べました^^


16日は通院&がん患者サロンへ

がん患者サロンへの参加でほんまに元気もらうわぁ~

ひとりじゃない!よっしゃ!って気持ちになる

どちらかというと

自分を奮い立たせんとアカンタイプなので・・・

で、もひとつ免疫力UPグッズ

嵐ちゃんリメイクグッズ


かいらし~~~


ケースの裏もおされ~~なリバティ~

ヤフオクで出会えた方に作ってもらいました

最初にデジカメケースが届いたのですが

その縫製が、まぁ丁寧できれいなこと
不器用な私には作れへん

スマホポーチをお願いして作ってもらいました

杖と車椅子併用してるので両手をあけるため
斜めがけにしてもらった


がんと向き合っている方、たくさんいらっしゃいますが

それぞれ自分に合う

がんとうまく共存していく方法を持っておられます

私が気をつけていることは

できるだけがんを忘れる時間を作ること!

私はそれが嵐ちゃん

テレビをみたり・・・曲を聴いたり・・・DVDみたり

そんな時間はがん患者であることを忘れてます。

嵐ちゃんは『もうひとつの抗がん剤』ですの
10割負担・・・保険適用してくれへんけど

それでもがんを、ず~っとわすれることはできませんが

忘れる数時間、数分、数十秒・・・これがとても大切


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 患者会のみんなに元気をもらってHappy!

☆ 患者サロンで元気もらってHappy!

☆ 嵐ちゃんリメイクグッズでキュンキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (モカ)
2015-01-19 10:09:26
嵐ちゃんは「もうひとつの抗がん剤」ってなんて素敵な言葉なんでしょう。

確かに彼らの存在がどれだけの励みになり助けられるかって思います。本当に嵐に感謝です!

ママさんが一秒でも病気を忘れられるといいな。今年も全力で嵐を応援しましょうね。

デジカメケースとても素敵ですU+2728
返信する
♪モカさんへ (モカさんありがとう)
2015-01-19 17:47:12
嵐ちゃんを励みにがんばっている人、全国、全世界にたくさんいると思います。
 ほんとに嵐ちゃんに感謝ですわぁ~
今年も活躍すると思うので、一緒に応援しましょ~ね。

ふふふ、デジカメケースいいでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。