嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

母の日前夜祭

2013年05月12日 05時32分11秒 | しあわせ(日々のこと)
母の日前日

弊社スタッフ、関ジャニ∞担当の「えびちゃん」と嵐ちゃん担当の私で

11日公開の映画を観に行くことに

そこへ、我が家の娘たち2人も急遽誘い出し


仕事早めに切り上げ出発!



時間ギリギリに映画館へ到着

(時間ギリギリは毎度のこっちゃ・・)

車椅子でモタモタしている間に

チケットを買いにダッシュする娘


「明日、母の日やしプレゼント」って・・・

(そんなつもりで娘を誘ったわけではなかったんやけど)

「ありがとうね」


鑑賞した映画は、と言いますと

関ジャニ∞「どっくん」主演





クリアファイル、こうてもうたがな



映画はね~

原作読んでないけど、きっと良かったんだろうと思うねんけど・・・

掘北さんが「ん~~???」って感じ

娘たちは、ジャニオタではないので「高良くん、キレイ!」

『高知県に行ってみたいな』って思える映画でした


掘北さんの演技、ん~~~~~~~~!

(ひつこいな!)


こうして

大切な友と、大切な娘と

『時間を共有できる』ことがいいねんなぁ~

元気で動ける間しかでけんことや


励みになるので、ポチっ!っとね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。