嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

母の日

2013年05月14日 05時45分51秒 | しあわせ(日々のこと)
母の日でしたね~






お友達のブログにもたくさんの幸せな時間がアップされていて

それを見ているだけでも、ほっこりするやん


うるママ家というと


日曜日、乳がん患者の会で

乳がん検査の啓発キャンペ~ンで

駅前でティッシュ配りがあったんですが

GW前からの風邪が小康状態になったものの

朝晩の咳がのこっていることと

13日から、2週間は早朝4時出社になるので

ちょっとセーブして

お休みさせていただきました


自宅でゆっくりしようと


しかし・・・


そや!


練習しなアカン!


来月やのに




昨年に引き続き

(昨年の動画、右サイドバーでご覧ください→)



また娘とアンサンブルに出んの

(懲りひんなぁ~)


今度もまた嵐ちゃんの曲です

(また、かいな)

詳しくはまた後日




母の日メニュー



手巻き寿司がメインのようですが~~~

じつは

メインはこの

ニラと豚ミンチと豆腐を炒めた

『にら豆腐』


私の子供の頃からの大好物

81歳になる私のおかあちゃんの味です






花子ちゃんは

私がお箸をおいて

ごちそうさま体制になると



いつもこうなります





励みになるので、ポチっ!っとね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-05-16 20:13:00

我が家は、娘のお誘いで、一緒にお風呂に入り、頭を洗ってもらいました~。(笑)

私は頭がさっぱりし、娘は愚痴を吐き出しサッパリしました~。(^^)v

返信する
Unknown (トリテン)
2013-05-17 15:50:19
時々熱や咳が出ているようですが、お元気そうですね。
お仕事だけでも大変でしょうに、作品展やらオフ会やらと、
私より活動的です。o(@O@;)o

母の日も2日続きでお祝いしてもらって、子供さんたちも思いやりがあり、嬉しいことですね。

アメブロも拝見していますが、子育てや家事に追われていると、
女性の病気の早期発見が遅れるというのは、まさにこんなことなのだと思います。
今ほど情報もない時代だったということもあるんでしょうね。

うるうるママさんのブログで励まされている方も
沢山いらっしゃると思います。
演奏会も頑張ってくださいね (^-^)/
返信する
♪ちぃさんへ (うるうるママ)
2013-05-30 08:11:31
一緒にお風呂って、成長した子供とって言うと、とても新鮮な感じと懐かしいね~。
 ちょっと、照れくさい感じもするけど・・・
一緒に、時間を共有することって大切だからね
良かったね
返信する
♪トリテンさんへ (うるうるママ)
2013-05-30 08:14:04
いつもいつも、励ましてくださってありがとう。
女性の早期発見は遅れる理由って、自分じゃないことが多いような気がします。

患者の自覚を持ちつつ、頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。