嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

関ジャニ∞ 2014 LIVE TOUR 『JUKE BOX』

2014年01月17日 23時07分27秒 | 楽しみ・幸せを見つける天才になりたい
嵐ちゃんの2014ツアー『LOVE』は落選しましたが

弊社事務スタッフのえびちゃんが昨年に引き続き

関ジャニ∞のコンサート当選したので連れていってもらいました~




京セラド~~~~ム



嵐ちゃんとは、また別の楽しさです




私も大阪生まれやから

関ジャニ∞とノリとトークには笑いっぱなし




3時間なんてアッ!という間でしたが


いっぱい笑って、いっぱい感動して帰ってきました


『がんを忘れる大切な時間』ゲット!


そうそう、先日

会長(夫)の車がリコールかかってたんで

日産へママジャニ君が車を持って行ったときのお土産


(日産行って、手ブラではおかんに怒られると思ったらしい・・・)

     


話しは変わりますが

『かんじゃに』って入力すると

スマホでは『関ジャニ』ってでるのに 

パソコンで

「KA NN JYA NI」って入力したら


「患者に」って???

っていうだけのお話です。チャンチャン!



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめてよかったね~♪ (ぷりん)
2014-01-18 15:54:44
うるまま こんちわ~ん^^

わたしジャニーズのコンサートって行ったことないねん~
すっごい楽しませてくれるみたいやんね~?
一回行ってみたいなぁ♪

まぁ‥今は映画さえ またテレビでやるかぁ?とか思って あんまり行ってへん感じやねんけど笑
感動いっぱいしてアドレナリン放出させてぇ~~\(//∇//)\

関ジャニ‥あ‥わたしのPC出たよ( ̄▽ ̄)ww

返信する
まいどっす! (こばちゃん)
2014-01-18 16:47:55
うるままさん まいど!

今日はこばちゃんブログまで遊びに来てくれてありがと~♪

休みの日ならお会いできたかも知らんのにね~

でも 嵐のライブ楽しめてよかったすね!

次回 また大阪ドームでライブあるときは是非大阪に遊びにきてくださいね!!
インフル、ノロが蔓延しかけてますのでどうぞご自愛ください!
返信する
大変お久しぶりです (サクサク姉)
2014-01-19 08:22:35
おはようございます
大変ご無沙汰してます。
彩が中学受験することになり、お店も夏からお手伝いをストップして、勉強三昧の数か月を過ごしていて、ブログにお邪魔する余裕もありませんでした。
ママさん具合はいかがですか?
今日はすごい雪ですね。
先週が試験だったのでよかったのですが、一週ずれていて、この天気だったら大慌てしていたところです。
妹も、無事長女を出産して幸先の良い新年です。

寒さが厳しいですので、くれぐれも気を付けてくださいね。
また、お話しましょうね。
返信する
Unknown (ひろたん)
2014-01-19 16:04:01
そかぁ
関ジャニ∞かぁ、あ
ほんとだ、普通に変換にでる
あはは
寒いけど、風邪ひかないようにね
返信する
いいなぁ~ (モカ)
2014-01-20 18:17:39
今朝ワイドショーで見ました。ゴールドド派手な関ジャニのみんなが映ってました♪コンサートっていいですよね!!
返信する
「カンジャニ」変換 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2014-01-20 23:27:39
これは・・・


いわゆる・・・ダジャレだね


 ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ
返信する
私も行きました (mina)
2014-01-21 16:02:56
私も関ジャニ∞の大阪公演行ったんですよ。
18日と19日なのでうるうるママさんとは違う日ですね。
私もいっぱい笑って、いっぱい感動して東京へ帰ってきましたが、インフルエンザにかかり現在自宅療養中。
コンサート終わるまでは元気だったんですけどね。
帰りの新幹線で体が「バキバキ」していたのは疲れと思っていたのだけど、どうやらインフルエンザの症状だったようです。
返信する
♪ぷりんちゃんへ (うるうるママ)
2014-01-22 07:54:44
ジャニーズも他のコンサートも見てみたいねんけど、ファンクラブに入会せな申込みできひんからアカンわ(入会費だせへん)
DVDも嵐ちゃん以外は買えへんしなぁ~

映画もやっぱり劇場で見るほうが、迫力あるし感動も倍増やん。テレビでみたら集中できひんやん、いろいろ雑音入るから~

きっと私のパソコンは、私ががん患者やってわかってんねん、そやし優先して『患者に』とでるようです
返信する
♪こばちゃんへ (うるうるママ)
2014-01-22 07:57:56
京セラドーム行ったら、こばちゃんのこと思い出すわぁ~。『京セラドーム』『IKEA』と言ったら『こばちゃん』って感じぃ~

こばちゃん、今回行ったのは「嵐ちゃん」のコンサートじゃなく、「関ジャニ∞」のコンサートでっす!
返信する
♪サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2014-01-22 08:02:13
お久しぶりです。
彩ちゃん中学受験がんばってくださいね。
サクサク姉さんも、お店のお手伝いストップして彩ちゃんの受験に備えるお母さん、スゴイ!

受験までお二人とも体調をくずさないようにね、応援してま~~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。