嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

元気にしてま~す、とにかく忙しいね~~~~ん

2016年09月05日 07時01分07秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

早朝は雨が降ってましたが

また暑くなりはじめてます。




また3週間もブログ放置・・・・

がん関連のボランティア

乳がんの患者会

婦人科がんの患者会

それぞれの活動で複数の事業が同時進行していたりぃ~

1週間に2回の通院

会社の経営・・人事も経理も総務もほぼ一人・・・


まぁ、自分で勝手にいろいろなこと

お引き受けさせてもらって

会社では、上手に部下に指示がだせない上司だから

自分でやってしまう・・・

やっぱり不器用なんかなぁ?


抗がん剤の副作用は

軽い貧血症状と

倦怠感が強い・・・とにかくダルい、ダルおも~~

でも元気にしてるからご心配なくぅ~

書きたいこと、記録しておきたいこと

い~~~っぱいあるけど

取り急ぎ近況のご報告まで・・・では!


告白 / 吉田山田【MUSIC VIDEO】



『本日の免疫力アップ探し』

☆ 忙しいけど元気!Happy!

☆ 一日全力投球!Happy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFT (mina)
2016-09-06 21:22:46
お久しぶりです。
関ジャニ∞ファンのminaです。
私も昨年8月に手術した虫垂ガンで1ヶ月前までUFT飲んでいました。
私も倦怠感ひどかったです。
乳ガンの時のFECよりは楽でしたが、やはり辛かったですね。
でも、ガンと闘うために頑張りました❗
うるうるママさんも頑張っていらっしゃるのは承知していますが…
「頑張って!」
返信する
♪minaさんへ (minaさんありがとう)
2016-09-08 09:59:37
お久しぶりで~す。
UFT、休薬期間がなく、飲みっぱなしなので、ず~~~~っとダルおも~~~
minaさんもそうでしたか・・・
それでも、頑張らはってんね♪
副作用が辛くても、使える薬、効く薬があるうちは贅沢なんて言ってられへんね。
応援本当にありがとう、心強いです。
返信する
元気ならよかった~ (まさちゃん)
2016-09-09 22:17:37
うるうるママ、こんばんは~

pukupukuちゃんが、最近更新ないし、元気なのかなぁ、、、って心配してたよ
忙しく元気にしてたのなら、よかった
でも、ずっと倦怠感があるんだね~
辛いだろうな・・・

何にもしてあげられへんけど、ママのこと応援してますよ
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2016-09-17 15:55:16
素敵な船の旅、見せてもらったよ。
元気にはしてますが、その昼のエネルギーで精一杯って感じ・・・
 応援いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。