嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

otoriyose  ☆ぶーらんじぇーる☆

2014年08月02日 06時44分00秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

明け方、少し雨が降ってましたが

ミンミン ジ~ジ~ シャ~シャー~

また、暑くなるんかなぁ~??


骨が痛いような感じで

今週に入って(月) (火) (水) と3日間ロキソニン服用

(木)(金)は、若干の痛みがあるものの

ロキソニン服用しなくてもいける程度でした

ロキソニン2日飲んでへん!ヤッタ!
些細なことにも喜べる!なんて能天気!!
これでいいのだ!!

昨日の通院メニューは

歯科(顎骨壊死・骨髄炎)

耳鼻科(腺腫様甲状腺腫)

ってな感じで、通院メニュー終了!

午後からは。事務処理、支払いやら廻って

親類の介護保険申請の手続きの付き添いやら

歳を重ねてくるといろいろ不安なんやね~

役所って書類でもなんでも難しく書いた~るし。

夜は弊社の月定例ミーティング

ミーティングなんてエーカッコしてゆーてますが

連絡事項伝達と
スタッフのみなさんにありがとうを言うだけの場です

大した会議ではありません

スタッフさんたちこの暑い中

よ~がんばってくれはります

ありがたいことです

まぁ、こんな感じで

1日が怒涛のように早く過ぎる

歳のせいかもしれへんけど

がんを忘れる時間です

不安な気持ちを忘れる時間です


で今朝のブログタイトルの本題

otoriyose  ☆ぶーらんじぇーる



朝食もちゃんと食べて、体重減量することにしたんですが・・

今朝の体重は57.4・・・ここから増えたり減ったりの繰り返しです

ぷりりんのパン、すぐなくなりそう~~

朝食で食べるパンもコンビ二とかじゃなくて

作ってる人の顔や心が見えるものって

免疫力あげるよ~な気がする・・・・いや免疫力上がる!

ぷりりんと繋がっている感じがするから

繋がっていること、繋がっていくこと

安心感があって、キュンとします!

(嵐ちゃんは歌聞くだけで勝手に繋がってると思ってる
あぶないオバチャンでっす)


さぁさぁ!仕事!仕事!

(聖子ちゃん聞きながらブログアップ、おひとり様カラオケ状態!)



☆ ロキソニン飲まんと2日クリア!

☆ ぷりりんのパンでHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-02 11:41:00

アメブロにこの様なアップして頂けると嬉しいです。

スマホに変えてから、アメブロ以外のブロガーさんとこにお邪魔する時間が減ってしまい(アメブロの様に、アップしたよ~の連絡が入らないから、忙しさにかまけてしまってます。)

コレならポチ!ですぐ飛べるので忘れる心配もないです。(^_^;)

暑いのが苦手な上に、アラシゴトがガンガン出てきて、嬉しい?悲鳴をあげてる毎日です。

ピカンチグッズは、すんなり予約できたけど、他はね~。

今日も、痛みが息を潜めてくれてたらいいけどな…。


返信する
繋がってるよ~~(^O^) (ぷりん)
2014-08-03 01:31:45
うるままぁ~~ こんばんば~ん(//∇//)

またまたパンのご注文を沢山ありがとね~っ♪
お口に合ったかなぁ。。。

可愛くアップしてくれて嬉しいぃ!!
ドアップの箱の中のパンたちも いつもよりも可愛く見えるよっ
どうもありがと~~!!!

痛み止め。。飲まないで過ごせてよかったね

神田沙也加ちゃんの 「生まれてはじめて」カラオケで歌いたいなぁ~~♪
スカっ!!としそうやん??( ´艸`)
うるままはどぉぉ~~?
返信する
♪unknownさんへ (unknownさんありがとう)
2014-08-05 07:11:37
お名前がないけど、ちぃさんかな?
コメントありがとう。
 ブログも整理して更新しようと思うのですが、なかなか作業がすすみません。
嵐ゴト多いしね^^
今のところ痛みはおとなしくしておりますよん
返信する
♪ぷりんちゃんへ (ぷりんちゃんありがとう)
2014-08-05 07:16:34
ぷりりんのブログリンクするの忘れてたので今日リンクしましたよ~~。
パンも独り占めして食べるつもりで会社に置いてたら、昨日次女が食べてたよ。
 ほんまにすぐ無くなりそうです、また追加注文しまね~~(メニュー表ほしいわ~)

ぷりりんのかいらし声やったら、沙也加ちゃんの歌合うよ~~~聴きたい、聴きたい、
オフ会関西支部はカラオケでもいいかな?
返信する
時々覗かせてもらってます (かっつん)
2014-08-05 12:43:16
ぷりんのパン、美味しっすよね
暑い毎日ですが、お元気で
返信する
♪かっつんさんへ (かっつんさんありがとう)
2014-08-06 13:09:08
ぷりんちゃんのファンなんですね~~。
ご訪問ありがとうございます。
本当に暑い暑い!へこたれそうですが、がんばらんと!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。