嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

金魚のフン

2014年08月03日 07時47分04秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございます

雲ってますがあ!つ!い!

せみも1週間の地上生活やし

がんばって鳴いてます

暑い中、仕事に向かうスタッフを送りながら

涼しいところでブログアップしながら送り出す鬼部長・・・^^

今朝のぶ~らんじぇ~るモ~ニング


わかめの佃煮ととろけるチーズのパンです


一週間に2日は通院してるせいか

時間の経過が早く感じるわ~

やりたいこといっぱいあんねんけど・・・

チョットずつでもやっていかんと

何でも小さな積み重ねやし


あっ!そうそう写真アップロードして忘れてた

先週の日曜日に撮った写真

題して『金魚のフン』

娘達ふたりがショッピングに行くとゆ~ので

付いて行った 連れていってもろた



車椅子をおしてるのは、み~ちゃん先生(長女)

カメラマンはひょうきん春ちゃん

がんにならへんかったら

大きくなった(なりすぎ)こどもたちと

こんなに時間を共有することなかったかもしれへんね~

がんになってもいいことあるわ

けど、40代でこんな生活になったので

子供たちには負担になってるやろなぁ~

(いつもありがとさん)

その日の夜は

あまりの暑さで夜に花子ちゃんの散歩へ

わざわざ、車椅子だして散歩に連れてってもろた


(パジャマで怪しすぎる・・・)



☆ 金魚のフン生活でHappy!

☆ あやしい散歩でHappy!

☆ 時間が共有できることにLucky!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共有できる時間。。 (koumama)
2014-08-03 20:12:29
ほんとだね。
病気は悔しいけど
子供と過ごす時間 夜散歩しながら娘ちゃんとたくさん話せるしね。うるままは普通の親子よりたくさん話せていると思うよ。
私もお父ちゃんの事では車いす押しながら 公園に散歩に行って 暑くて大変な時もあるけど
こうして一緒にいられるのも幸せかなって思ってる。
きっと娘ちゃんも そう思ってると思う。

ぷりりんのパン毎日いいな(笑) 美味しいものを食べて元気でこの暑さ乗り切ってね
返信する
♪koumamaへ (koumamaありがとう)
2014-08-05 07:23:31
koumamaのところもkouくんとたくさん話してるよね。なかなか男の子では少ないんじゃない?koumamaのブログで食事の写真のやりとりとかみてるだけで、こちらまでHappy!になります。
 ぷりりんおパンでちゃんと朝食摂ろうって思いました。ところがおいしすぎて、体重が減りません
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。