嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

マザーレイク琵琶湖

2010年06月14日 13時11分02秒 | 滋賀県・琵琶湖
平成22年6月14日(月)

6月11日梅雨入り前の琵琶湖
       

右側に少し見える白い建物は、琵琶湖ホールです。


この景色だけみてると、不景気でお仕事少ないことも、宮崎の口蹄疫の問題も、殺伐とした事件も、

私が癌患者であることも、一瞬忘れてしまうほど素晴らしい景色マザーレイク

忘れてはいけないいろいろな大切なことだけど、少しだけこの琵琶湖をみて一息ついて下さい。

少し前の写真ですがもう1枚。
       



先週は暑さのためか少々バテました。仕事を終え、帰宅後お腹いっぱいになると

睡魔のこない昼間に撮影した写真がたまってきました、ひょうきん春ちゃん農園のことやら、癒し犬花子のこと、

少しづつね。

みなさんのひとこと欄やブログへも読み逃げですが

  さあ!今週はまた抗がん剤治療13クールも始まります。

  会社もふんばりどころです!


ふぁいと!だぜい!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくらくまん)
2010-06-14 21:43:01
こんばんはです~~~~^^

綺麗な琵琶湖の写真を見せていただきありがとうございます~~~

花ちゃんの写真も楽しみにしてますですワン~~~~
返信する
母なる大自然に抱かれて (かっちゃん2.0@名古屋)
2010-06-14 22:41:24
うるうるママさん、こんにちは!
100コメ、感謝です!

自然は雄大です。
人間界に何が起きようとも、
朝日は、毎日のぼってきます。
それが過去から未来へ永遠に続いていきます。

だから、見るだけで感動するのでしょうか。
母なる大地!母なる大海原!マザーレイク!

毎日に感謝です!
返信する
Unknown (てる)
2010-06-15 00:09:12
こんばんは。

久しぶりの琵琶湖ありがとうございます。
心がくじけそうになった時「琵琶湖ホール」近くをあてもなくよく歩きました。
力が湧いてきますね。
そのあと「鶴喜そば」へ寄って。
パワーチャージ完了です。

さ、がんばろか!(^^)!
返信する
おはようございます (サクサク姉)
2010-06-15 08:02:31
生まれた時から当然のように身近にある琵琶湖。あらためて眺めることもなかなかありませんでした。毎日通勤で琵琶湖に架かる橋を通っていますが、「遅刻する~」なんて思いながら、なんとなくすごしています。「きれいだな~」と思える気持ちの余裕が必要ですね。

いってきまーす。
返信する
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2010-06-15 08:54:04
やぱぁ、晴れの日はいいですねぇ
今週は雨ばかりのようですが・・・早くも梅雨明けが待ち遠しい

じめじめしたり気温もまちまちだから体調管理も気をつけないとね~
楽しいことを考えながら乗り切りましょ…って、自分にも言い聞かせないと
返信する
らくらくまんさんへ (うるうるママ)
2010-06-15 17:44:08
なかなか、ひとりでは外出することが少ないので、ご期待に添えませんが。
可能なかぎり琵琶湖や湖国の美しい景色アップしたいと思います。

もちろん美人の花子もね
返信する
かっちゃんへ (うるうるママ)
2010-06-15 17:47:52
こうして自然のありがたさに目を向けられるのも、ガンのおかげ。
そしてここまで元気にしてもらった春馬せんせ~のおかげです。

いつも元気でいられるのもブログを訪問してくださる方々のおかげです。

ありがとう
返信する
てるさんへ (うるうるママ)
2010-06-15 17:52:28
喜んでいただけましたか。
わたしも嬉しいです。
わたしもいやなことがあるとひとりで琵琶湖1周したこと何回もありますよ。
返信する
サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2010-06-15 17:55:04
わたしも癌になる前は感じることなかったと思います。
癌になってから、今まで見えなかったものがみえてきました。
感謝ですね。
返信する
気まぐれワサちゃんへ (うるうるママ)
2010-06-15 17:56:59
いろいろ困難がありますが、沈んでいても仕方がないので、なるべく笑顔でいるように心がけてますが、もともと能天気なので助かってるのよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。