嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

抗がん剤投与 14クール2投目

2010年07月30日 21時39分11秒 | がん関連活動&ボランティア
平成22年7月30日(金)

昨日28日、抗がん剤投与14クール2投目。

採血は・・・(今日はなかなか採血できず、看護師さんを困らせてしまいました。)

               

《採血結果》

 白血球 : 3900

 好中球 : 66.9%

 点滴GO!!

主治医『すーちゃん先生』ヘアースタイル変わってました。

「先生、かっこいい~」って思わず・・・(本当にかっこいい美人な先生なんです)

もちろん今日もす~ちゃん先生と看護師さんの笑顔の「頑張ってくださいね~」に送られて通院治療室へ・・・

               

いつもは、通院治療室のベッドい~っぱいなんですが・・・

今日は、4人・・・・だったので、ちょっとお願いして

 

元気?に治療している時に写真をたくさん撮っておこうと思って、ガンが進行してきて写真もとれないような時きたらいやだしね。(たくさん、たくさん写真とりまっせ~~。看護師さんたち覚悟しててね~)

この写真はわたしの宝物にまたなるんだあ


点滴終了後、「YOSHIEちゃん」のお見舞いに・・・

YOSHIEちゃん、ふぁいと!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいばッティ♪♪ (ゆいたんママ☆)
2010-08-01 01:53:53
私もお薬変わって点滴時間長くなったんで、nanoちゃんからDVDに変えました
みんなの笑顔が一番効き目のあるお薬~

・・・採血痛そうな場所
採血もルートとる時も、なかなかとれないとお互い緊張しちゃいますよね看護師さんのドキドキが伝わってくる・・。なんだか申し訳なく感じてしまいます


微力ながら私も・・・YOSHIEちゃんにファイト~送ります
みんなみんな、頑張ってますね

返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-01 06:54:17
「元気に治療」に思わず、うるママらしいな~とニヤっとした不謹慎な私です何事も前向きなうるママが
返信する
こんにちわ~☆ (シャロン)
2010-08-01 12:32:14
また新たに治療が…
ママさん、頑張って下さい

女医さん、それだけでもカッコイイですね、しかも美人なんて
私も最近、よく嵐の曲に反応するんですよ~♪ママさんの影響?

ちなみにこちらのブログ、ブックマークさせて頂いていいでしょうか?
さし障りあるようなら辞めときますね

本当に何もできない私ですが、お祈りだけは続けますね!
返信する
ゆいたんママちゃんへ (うるうるママ)
2010-08-01 21:17:10
YOSHIEちゃんにファイトありがとうね。
ゆいたんママも暑さと副作用でやっぱりきついですか?

頑張って乗り切るしかないし、そうでないと嵐くんたちに会えないからね
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-08-01 21:19:55
ちょっと変な言い方でしょ「元気で治療」・・・いい細胞も壊してしまうから元気でないと抗がん剤に負けちゃうからね~~

元気なガン患者どぇ~す
返信する
シャロンさんへ (うるうるママ)
2010-08-01 21:22:47
抗がんザ剤投与は一生続きます、仲良くガン細胞とやっていきますね、

シャロンさんのお祈り・・・本物だわ!ありがとう。
祈っていただけること感謝です。

わたしの拙いブログでよければどうぞ、ブックマーク大歓迎です。
感謝!感謝!
返信する
またまた (ちぇりー)
2010-08-01 22:18:56
手の甲に点滴、、痛そうです。
頑張れ・頑張れ うるうるママさん・YOSHIEちゃん
暑い夏も、花子ちゃんとグラ君と一緒に
ファイト
返信する
はじめましてー (とんとん)
2010-08-03 11:25:42
こんにちわ~。
ポラリスさんのブログを通して存じ上げてました
ときどき読み逃げしています。
オフ会もされたそうで、その記事も楽しく読ませていただきましたよ。
嵐では二宮君が好きです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
ちぇりーさんへ (うるうるママ)
2010-08-04 06:55:27
暑さに弱い私です
食欲が夕食時に少し落ちるようです。
なので、昼食と間食で補ってます
ありがとう
返信する
とんとんさんへ (うるうるママ)
2010-08-04 06:59:08
はじめまして。ようこそ。
とんとんさんのブログとっても読みやすいんです。文章も簡潔ななかに、解りやすく、なおかつ楽しく。勉強させてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。