いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

不公平のないように

2005-06-11 00:14:44 | おえかき
真珠夫人君も描いてみた。小松菜をかじっているところ。
実際はここまでデブではない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭を引っ込めるどころか | トップ | 昨日も今日も「ゆっくりお風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる~! (岡本はなびーる)
2005-06-11 21:16:34
たしか、ハムスターですよね。

どうして、「真珠夫人」なの?



ぼかしのような技も、自在にできるんでしょうかね。

私も描いてみたくなりました。
返信する
次男のペットなんですが (林本ひろみ)
2005-06-11 21:39:05
このハムスターは色がパールホワイトなんだそうで、パールだから真珠、真珠と言えば(その頃は)真珠夫人ということで、そんな名前をつけられちゃったみたいです。オスなのにね



このおえかきツールは、水彩とかペンとかエアーブラシとか、いろいろ描くものを選べるのでぼかすのも簡単です。みんなけっこうすごいお絵かきソフトを持ってるみたいなんですが、(私のパソコンにも簡単なものはついてはいるんですけど)私は使ったことがなかったので充分楽しいです。



最初は「そんなもん使わないのに」と思っていたのに、使ってます
返信する

コメントを投稿