いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

疲れすぎて眠れない

2006-05-22 01:57:23 | 出来事
亀緒君の写真だがカテゴリは「出来事」だったりする。

この間からやたら忙しい。というか自分で忙しくしてしまったということもあるのだが。で、案の定、腰をいためてしまった。バンテリン攻撃でかなり回復はしている。

ずっと赤字のまんまやってきた絵と工作の教室を3月でやめ、借りていた教室を今月いっぱいで返さなくてはならない。夫がかなり手伝ってくれたので、昨日でだいたい片付き、後は分別したゴミを出し、本棚や本を自宅の方に運んで終了。このところ何日かは腰をかばいながら掃除しまくり。

昨日は朝から庭に消毒の薬を散布し、教室の掃除をし、病院に知り合いのお見舞いに行き、亀緒君の水槽の水を換え、その合間に普通に家事が入る。疲れすぎて眠れない。眠いんだがなあ。

一昨日の夜、亀緒君にまぐろのお刺身をあげたのだが、まったく見向きもしなかった。お刺身にも飽きたのかと思ったら、夕べはバクバク食べていた。どうも一昨日の刺身は亀緒君的には鮮度がいまいちだったのであろう。人間は普通に食べていたのだがな。

朝になったらまず自宅と教室のゴミ出しだ。教室の方に山ほどゴミ袋が置いてある。それから腰が大丈夫ならユニクロに行ってこないと。まともなジーンズが2本しかないのだ。というか、私が痩せればまともになるジーンズは何本かあるのだが。

眠いなあ。眠れないけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな日 | トップ | cajonな人6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変、、 (みやじま)
2006-05-22 12:30:39
まだ大変な日々が続いているのですね。。

片付け仕事って本当に重労働ですよ!



家事までやるのって気分的にも辛い。。

完璧にこなしてるろみさんは

すばらしいです☆



ゆっくり寝れるといいですね、、

返信する
完璧ちゃいます (林本ひろみ)
2006-05-22 12:55:02
今さっきまで家事をほったらかして、

カホン叩いとりました。



ちょっと用事があって実家と名古屋を

行ったり来たりするので、今月は自分

がやってるオープンマイクなのに、欠

席です。



司会進行は水尾さんと若原君がやって

くれます。

返信する

コメントを投稿