いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月5日(金)のつぶやき

2014-09-06 02:35:31 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように
 ラッキーアイテム 『おにぎり』→uranaitter.com


さて、入校直後に膝をいためたり何やかんやで4ヶ月も休んでいた自動車学校にようやくまた通い始めたのだが、この年になっても昨日出来なかったことが今日出来るなんてことがあるのだなと驚く。昨日あんなにフラフラでまっすぐ走れなかったのに、なぜか今日はそこそこまっすぐに走れた。へえ~っ。


@akimirakuru 私は褒められると伸びるタイプなのだということがよくわかりました。昨日の先生も今日の先生も上手に褒めてくださるので頑張れました。ただ毎回先生が変わるので明日はどうかわかりません(^^;;


@syunmam お子様の頃はもっと必死に走って戻って来たのですが、さすがにアダルトな亀。めんどくさそうです(^^;;


@syunmam いや最近は昔ほど「遊ぼう遊ぼう」と呼びに来ない。なんか「えーっ、また遊ぶんすかぁ。ちっ」みたいな感じです。寂しい(T . T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(木)のつぶやき | トップ | 9月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿