いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月4日(木)のつぶやき

2014-09-05 02:23:35 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。
 ラッキーアイテム 『ビックリ箱』→uranaitter.com


久々の自動車学校、技能教習。まっすぐにも走れないのにS字は無理です。乗り上げまくり。でも先生がキャイーンの天野君みたいな方でとても優しかったのでよかった(*^^*)


この先生、たぶん私が入校手続きに来た時に事務所の中におられたような記憶が。この先生だといいなと思ってたのだ。ただまだ見習い中だそうで(後部座席にもう1人先生が乗車)指名できないみたい。というかネット予約になって基本指名はダメらしい。が一応この先生がいいですと表明(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山旅行3 | トップ | 9月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿