いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月6日(土)のつぶやき

2014-09-07 02:26:16 | きのうのつぶやき

@syunmam 人生初にして最後のモテ期もそろそろ終わりかも(⌒-⌒; )


@syunmam きっともうすぐですよ。私のモテ期は終わりかけてますが(^^;;


私の「はれカメ」を出してくれないかなあと密かに思っている雷鳥社さんの「カラスの教科書」を図書館で予約して借りてきた。予想外に分厚い。買えよ、と思われるだろうが「空の辞典」の方を先月28日に注文したので。早く届かないかなあ。 pic.twitter.com/Fa6DvptbrJ


@syunmam けっこう最近は強制連行して亀タイムやってます。でも、近づいて来ているのならもうすぐ夢のモテ期ですよ。間違いありません*\(^o^)/*


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 新しい情報を入手するといい事が!しかしアンテナを貼る方向が明後日な方向になりがち。
 ラッキーアイテム 『レコード』→uranaitter.com


自動車学校、きょう改めて配車担当の方に聞いてみたら先生の指名もネットで出来るということで、やり方を教えてもらい即指名。来週あたりからキャイーンの天野君似の先生も指名出来るらしいので、これで楽しく教習が受けられそう*\(^o^)/*


きょうの先生はアンジャッシュの渡部さんをもうちょっとかっこよくした感じの方で教え方がとても丁寧でわかりやすかった。ので、渡部さんと天野君を指名し続ければストレスなく通えそうだ。わ~い*\(^o^)/*


@akimirakuru ありがとうございます。若い人たちばかりの中1人年寄りなのでみんな親切にしてくれます?


めっちゃ覗いておられるのでお部屋にお邪魔してみました。 pic.twitter.com/UigVdrbwqF


きょうはお散歩にも連れて行ったのだがなあ。 pic.twitter.com/m7TpLLWmWn


この体勢だと膝がものすごく痛いのでもう寝てください(^^;; pic.twitter.com/ejSuQUoEeh


@jj_guigui 今夜は私が彼のお部屋に遊びに行ってみました(*^o^*)


@GtPlum iPhoneに水かけられました。完全防水のケースに入れててよかった(*^o^*)


@RanRand319 30cm以上飛びますよ。今夜はiPhoneに鼻水鉄砲が命中しました。完全防水のケースに入れててよかった(*^o^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月5日(金)のつぶやき | トップ | 9月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿