piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

た~か~の~つ~め~

2008年05月25日 | 映画
先日 職場で映画の話をしていた時 前の席のWさんに、
両手を「うらめしや~」より少し下のポジションで、
「映画館で『た~か~の~つ~め~』って見たことあります?」
と聞かれた。


なにやら、
映画の本編が始まる前 マナーを注意するの、するじゃないですか?
それを「鷹の爪」というアニメで、
TOHOシネマズだけで やってるらしい。

そりゃ 知らんわ
私、最近 シネマートしか行ってないもん・・・。

わざわざジェスチャー付きでしてくれたWさんのためにも
見てみたいが、そのために行くのもなー

と思ってたら、you tubeで見つけた。
これが、むっちゃ おもしろい

http://jp.youtube.com/watch?v=Tuwq9lD5Zm0

2007年9月までのものらしいけど、
今も違うバージョンでしてるんかなー?
今度 TOHOシネマズに映画見に行こ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。