piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「隠された時間」

2017年09月03日 | 映画

   


「隠された時間」見てきました。

見終わったあと
なんとも 余韻が残る、心が ほわ~んとなる映画でした。
話は よくある話だと思うんだけど、
今までって 異世界に行ったときのままで帰ってきたけど、
これは 年をとってるというのが ちょっと違うところ。

まわりは 時間が止まってるんだけど、
自分たちは 年をかさね大人になっていき
だけど、心は それに伴わず 子供のままで…。
その状態で 帰ってきてしまっちゃった。
そりゃ とまどうわ。


ファンタジーって苦手部門なんで、
ちょっと心配してたけど
そこまで ファンタジー色が強くなかったし、
なんといっても ドンウォンくんとシン・ウンスちゃんが
約20才差があるというのが感じられないほど
ドンウォンくんのピュアさ 繊細さが出てて
違和感なく 楽しく見れました。
爆発の音には びっくりしたけど…。

本当に いろんな役にチャレンジしていくなーと
毎度のことながら 感心させられます。

この映画って
演劇にしてみたら ちょっとおもしろいんじゃないかと思うのは私だけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。