piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「眠れる森の熟女」見てます?

2012年10月11日 | ドラマ

今 NHKで放送している「眠れる森の熟女」見てます?

最初 題名にひかれて 見てみたのですが、
これが けっこうおもしろい

ありえない話だからなのか、上手すぎない演技だからなのか、
力を入れずに 楽に見れるんです。
それに、30分だし。

ときに グッとくるせりふもあり、なかなかいいですよ~
って、もう9話中 6話まで終わっちゃってますが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てます (シー)
2012-10-11 15:08:54
 ありえない話なのに 面白いですね。

主演の草刈民代さんの ホンワカしたムードが好きです。
はじめまして (piyozya)
2012-10-13 14:00:13
シーさん コメントありがとうございます。

私は、毎回 彼女を見るたびに
背筋を伸ばさなきゃと 思ってしまいます。

とっても姿勢がいいですよねー。
うらやましい・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。