piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

1年以上も経ってる・・・

2019年04月28日 | その他

前回の更新から、1年以上過ぎてしまいました。
ごぶさたしてます・・・。

仕事帰りの途中に こんなのがありまして
なーんか 急に更新したくなりました。

    


れんげ畑です。
どんなとこ通って帰ってんだ? と思いました?

昭和の時代は めずらしくない風景だったんだけど、
最近 あんまり見なくなっていたので すごくなつかしくて。

今年に入ってから、
近所の昔からあったお店が 次々と閉店になり
平成が終わるこの機会に とでも思われたのかなーと
時代の区切りを 少し感じます。

平成も あと少し。
10連休明け 令和の出勤初日は
仕事場に届いた郵便の整理で1日終わることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。