piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

TONYMOLY シャイニーフットピーリングリキッド その後

2010年08月24日 | コスメ
前回書いた翌日から、角質がはがれ始めました。

指の先から始まり、
あっという間に、
床と接するところからはがれ始め すっごい状態に・・・

写真載せたかったんだけど、
見せるのも どうかと思うくらいで


日焼けあと 皮がめくれるような感覚で、
ぜんぜん痛くはなく、
お風呂に入ったときに こすったらきれいに剥がれて、
2、3日すると脱皮完了

今は つるつる~
はがれてるときは、どうなっていくのか ちょっと心配だったけど、
今は大満足

たぶんリピするでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆまゆ)
2010-09-16 21:47:27
はじめまして~
只今シャイニーフットビーリング体験中。
ドキドキしながら楽しんでいます♪
返信する
はじめまして (piyozya)
2010-09-17 14:37:21
まゆまゆさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

楽しみながら きれいになれるなんて、
最高ですよね。

だから、韓国コスメは やめられません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。