piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「IOPE」

2009年03月15日 | 買ったもの
次に試したかったのは、IOPE(アイオペ)
アモーレパシフィックの製品だということもあるけれど、
イ・ナヨンちゃんがCMしてるジャナヨ~

ふふふ、どんちゃんが今でも連絡取ってるナヨンちゃんだし・・・



「スーパーバイタル エクストラモイスト」

前から言ってるとおり、
すごい乾燥肌なので まずはこれ。

化粧水は やっぱり とろっ系。
かなりしっとり保湿してくれていいんだけど、
においが 昔の化粧品っていう香りがする
耐えられないことはないけど、惜しいな~。




「ホワイトゼンRXC」

今からの季節 ホワイトニングも気になる。
化粧水さー、今まで とろっ系ばっかりだったから
同じように容器を傾けたら ドバッと出てきてしまった
でも、でも、水のようなんだけど 塗るとしっとり
めずらしく 香りも爽やか石鹸系~

これ いい 合格

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。