piyo piyo日記

好きなことを ぼちぼちと・・・

「美思 超補養」

2009年03月07日 | 買ったもの
今年5月、
いつも使ってるMISSHAの美思玉容散が販売終了になる。
だいぶ前から 韓国では売ってなかったので、
いつまでも売らないとは思ってたけど・・・

というわけで、
次に使うものを探さないといけないので、
友達にお取り寄せを一緒にしてもらいました。



MISSHA 美思 超補養(30ml)
大っきく見えるけど、お試しサイズです。

化粧水は、とろっとしてて金粉が入ってます。
香りは 漢方にトニック系が混じってるにおい
ベタベタしないで すっと肌に入っていきます。
乳液は、逆さまにしてトントンしても出てきません・・・
手が赤くなっても出てきません・・・
しかたなく、綿棒つっこんで出しました。
こちらも、それほど重たくなく いいうるおい加減です。

まだ 日本未発売だけど、たぶん いずれは発売になるんでしょう。
値段もお手ごろだし、いいんだけどなー


実は、今月末に韓国に行くことになりました。
もー すごい人気なんで、
ツアーは、希望日程では ことごとくいっぱいで、
自分でチケット取りましたよー。
がんばりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。