フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

テレプシコーラ

2011-01-30 18:21:24 | 日々の出来事
子供のころはかなりのマンガオタクだった私。。
りぼん、なかよし、ララなど。。
毎月毎月おこづかいをつぎこんでましたよ爆

もうたいがい大人になったので雑誌にはあんまりお金をかけなくなりましたが、ときどき無性に読みたくなるんですよね。。
最近はもっぱら日本に帰ったときにマンガ喫茶でまとめ読みです爆爆爆

日本のマンガって大人にも楽しめるものも多いし、ばかにはできませんよねーー。
とは言ってももう月刊誌を買うこともなくなったのでどんなマンガがはやってるかよく知らないのですが。

最近amazonを見ていたらテレプシコーラというマンガの最終巻が発売されていたということで早速注文して買ってしまいました!

第二部完となっていたけどあれはなんとなく終わりっぽい感じだったなあ。。
あれからまた新しいストーリーが始まるとは思えない。。(始まったらうれしいけど)

このテレプシコーラ、バレエマンガなのですがバレエに興味がなくても楽しめます。
山岸涼子先生、絵は今はやりの絵とはいいがたいのですが、やっぱり話はおもしろい!ぐいぐい引き込まれます!
さすが巨匠!

ヴィリという小作品も読みたくなりました。


最新の画像もっと見る