フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

バカンス終了ーー

2010-08-08 21:31:51 | 日々の出来事
楽しかったバカンス。。1週間ちょっとであっという間に終了してしまいました。。涙。。

でも日本にいたころはもっとあわただしい休みだったから今は本当にぜいたくになったと思います。

本当のところ、ちゃんともっと働きたいですが。。

今回私たちが行った所はコートダジュールど真ん中のアゲイです。
アゲイといってもフランス人もよく知らないような小さな町です。
こじんまりとしていてビーチもかわいらしく気に入りました。
場所的にはカンヌとサントロペの間くらいです。。というとわかりやすいかな?

初めて地中海で泳ぎましたが水の透明度がすばらしい!!
とってもきれいで感動しました!
南フランスは初めてでしたがきれいですねーー。

カンヌへ寄ったり、香水の町グラースへ行ったりしました。
グラースは坂道が大変でしたが、イタリアのような町並みでこれまたかわいい町でしたよーー。
日本人はきっと好きだと思います。
あまりアジア人は見かけないのか結構じろじろ見られました。。はは。。


最新の画像もっと見る