フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

テストの結果が出ました。。!!

2011-02-04 19:46:41 | フランスの大学
1月に受けたテストの結果が出ました!!

相変わらず翻訳のテストの出来が悪い私。。
一朝一夕にはよくならないし、授業でやったものがテストに出るわけではないので記憶力に頼りがちな私にはつらい科目です。。
今回の結果も10点に届かない(フランスの試験は20点満点で10点以上が合格です)ので落ち込みました。。

しかも一科目、欠席になっている始末。。
欠席が一科目でもあると学期の平均点が出てきません。。

今日、秘書課に行って頼んでみたところ。。

平均が出ましたーー!
結果11,575でした。。

ほっとしましたよーー。これで追試を受けずにすみます!
ラッキー!!


最新の画像もっと見る