フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

新婚旅行第二弾!!

2011-11-27 19:14:08 | 日々の出来事
2泊3日でロンドンに行ってきました!

ロンドンに行くのは2年ぶり!
前回はわりと観光もばっちりしたので今回は彼の希望もあってショッピングメインです。

今回ホテルをどこにするかでもめたんだけど、結局彼の言うことをおとなしく聞いて正解でした。
やっぱり年をとると安ホテルでは疲れが取れません。。といってもそーんなに高いホテルではありませんでしたよ。
朝ごはんにイングリッシュブレックファストを食べられるのがうれしかった!

今回は今まで行ったことのないエリアにも挑戦。
ケイト・ミドルトンさんの実家があるので有名なチェルシー地区はシックなのににぎやかでステキでした。
そこでチャリティーショップを廻ったり、偶然大好きなジョゼフのセールショップを見つけたり、また行きたい!
あと、今までキャス。キッドソンはそんなに興味がなかったんですが(パリにないってのもありますが)今回お店をのぞいてみてそのかわいさにノックアウトされましたーー。
めっちゃかわいい!!
ここでは買う予定はなかったのに星柄の布バッグと花柄の手帳を買いました。
人気があるのもわかりますーー。

そのあとガイドブックに載っていたカフェでお昼ご飯。まあ可もなく不可もなく、ふつーでした。
でもイギリスでふつーってことはおいしいのかも。。前回のロンドンではご飯で成功したことはなかった。。
バスに乗ってハロッズに行きました。バスの2階席の先頭ってたのしーーい。
大人も陣取っちゃうのわかります。

ハロッズは、普通でした。。
有名なハロッズのショッピングバッグを買おうと思ってたのですが、キャスですでにバッグを買った私はもういいかなー、と思って買いませんでした。
でっかいテディベアがあって写真を撮っちゃいました!

その夜はホテルの近くのマレーシア料理屋さんへ。
そこが当たり!!ミーゴレンという焼きそばを食べたのですがすごーくすごーくおいしかった。
安いし量もたくさんあって大満足。

その夜はお風呂につかってゆっくりしました。

長くなったので続きます。


最新の画像もっと見る