フランス新婚生活

2009年からフランスで大学生を始めて、2011年に結婚しました!
フランス生活つれづれ。

合格!

2010-07-16 16:18:28 | フランスの大学
7月13日に後期の追試の結果がでるというので見に行ってきました!

結果。。

2つの追試は平均の10に届かず。。

ショックを受けつつも、しょうがないかーと思い直し、帰り道彼に電話してみました。。

すると。。せっかく学校まで行ったんだから、成績表をもらってこいと言うのです!

成績表は郵送で送られるとか言ってたしなー、めんどくさい、と思いつつもらってみると。。

なんと、合格adomisの文字が!

不思議。。なんてミラクル。。!!

どうも計算のシステムがよくわからないのですが、科目によって3乗したりとかいろいろあるみたいです。

とにかく合格!ラッキー!!

これで晴れて3年生になれます!

あ、仏検は案の定不合格でした。。

でも一緒に受けた友達のSちゃんは合格!やっぱり天才。。!!
二次もがんばってほしいなーー。


最新の画像もっと見る