Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Princess Days

2007-03-16 | *pink diary*
先週のことですが、ディズニーランドに行きました。



なんと1年半ぶり!




しかも、大のディズニー好きの2人が初めて一緒に行ったとゆー、記念日にもなりました。




しかも、Princess Daysというなんとも素敵な響きのディズニー。




そこで私は偉業を成し遂げました☆




偉業話す前の予備知識→2人ともminnie+daisy好き。私はPrincesses大好き、彼女はAlice好き。





princessが大集合のパレード後にFSの時効があと10分ってわけで、ファンタジーランドを大疾走してたら、私の目にかわいいブロンドのAliceが飛び込んできたのです。急ブレーキをかけて、友人を止め、ブロンドの女の子が英語を話すのをすかさずキャッチして、彼女を取り囲む子供たちを制するかのように、Aliceに英語で話し掛け、友人と写真をとってもらい、厚く感謝を述べ、また猛ダッシュしたのでした。




これのどこが偉業かとゆーと、急いでる中ブロンド少女を見つけたこと、英語で話し掛けたこと、さらには友人が大満足してくれたこと!あと、話し掛けられたこと。その前にdaisyには群がってる女子を制するどこか日本語で話し掛けられなくてビクビクしてたら、友人がさっと話し掛けてくれたからさぁ。





友人いはく、私は日本語を操ってる時と頭が英語に切り替わった時とでは人格まで変わるらしい。そーかも。正しいかも。しかも、きっちり両面知ってる人の意見だから、かなり信憑性ありです。





そんな偉業のあとはシンデレラの戴冠式に感動し、楽しい1日でした。




そうそうトゥーンタウンでピ私の好きなンク×パープルのminnieの家の隣は赤×黄の友人が好きな2色のmickeyの家があってfunnyでした。




地獄から一気に天国に行ってしまった1日で、私はだいぶ奇怪な行動をしてたよーだけど笑

最新の画像もっと見る