Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

関西出張

2007-03-17 | *pink diary*
昨日、大阪にやってまいりました!




遊びの要素はないですが。



明日から始まるIFMSAのアジア太平洋会議があって、今日は直前英語講習会。なんちゃってネイティブになってきました。





I-Jって全国に広がる組織だから、いつもメーリス上でお世話になってるけど、顔知らないって人もいるのに、昨日、初対面だった人ともすぐに仲良くなれるのが不思議なとこです。





昨日、初対面の女の子にも同じ匂いを感じ(私だけ?)すぐ打ち解けました。本日のダブルなんちゃってネイティブです♪





昨日のミーティングもかなり白熱して、ファシリテーター同士で4時まで論議しっぱなし。かなり勉強になりました。今日のテーマが貧困だったから、アフリカの貧困と日本のホームレス事情とかをかなり掘り下げて話をして、マジ濃い時間でした。アフリカの方は特に、本来なら今ザンビアでそれこそ、意識調査してたはずだから、ますます御一行の帰りが待ち遠しくなりました。





明日からの会議の運営委員じゃないはずだけど、パーティーの司会やら通訳やらでお仕事盛り沢山(>д<)





今宵も長丁場になりそーです。。。

最新の画像もっと見る