Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

この頃

2007-03-20 | *pink diary*
毎日9時間睡眠だった私に4時間睡眠に続き2時間半睡眠はキツイ。やっと6時間睡眠がとれたらと思ったら、ついに昨日寝たのは今朝の5時。




今日も寝れないでしょう。



そーゆえば、私のメールや自己紹介から、私を小さくて声が高い女の子を想像してくれてた方がいて。。。ビックリしました。はい。




APRMで人酔いしたり、Kana as 日本人はだいぶ人見知りだから、人見知りオーラ出すぎです。アジアンズに溶け込めず…





でも、相変わらずハッピーな仲間がいるのは楽しいし、貴重な新しい出会いがあるのも嬉しい。




でもカラダはきついなぁ。寝たい。寝たい。

最新の画像もっと見る