Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

身体が資本ですが・・・

2009-06-25 | *pink diary*
外科医になりたい私にとって、一番大事なのは健康だと思っています。
身体と心の健康。




心の健康については、まーけっこうマネジメントできるようになってきたと思うのですが、
問題は身体ね・・・




食事に気をつけたりしてみてるけど、
食事にstrictになりすぎると、
ストレスになるから、まぁほどほどにしてます。
でも、家系的なものもあるし、ママみてると更年期障害になんて絶対になりたくないから、
適度に気は使ってます。




こう身体の中の問題はどうにかなるのよ。
内科的な問題はね。
でも、問題は外科的問題。





本日、超信頼してる整体で(うちの整形の先生がそこのエライ人)
ヘルニア
と診断されました。
画像に顕著に出るほどじゃない程度ですが、
ヘルニアって・・・





超ショック。





もちろん軽症なので、保存的に治療してくし、
自分でも気をつけるつもりだけど。
ヘルニアって・・・






まだ若いのに。






マジでもっと身体を大事にします。
同じ姿勢で勉強とかし続けたらダメだって~

最新の画像もっと見る