Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

明日から

2005-07-15 | bubble
明日から夏合宿がはじめる。



マジ



行きたい



行きたい



行きたぁ~い

こんなに行きたくなるなんて笑。



ロコローション聴いて無理矢理テンション上げて遅刻して初日の練習に参加したっけ。

去年はすごい日焼けしたくて、san tanning lotion spf2 をmarukiからもらったっけ。
女の子は金のアネッサ塗りまくりなのに。
当然、尋常じゃなく日焼けしてKAN-chanに「ヤバイよ」って言われたっけ。確かにひどかった。

倉王①号②号がデビューしたのも去年だったな。


花火すごいキレイだった。大量のロケット花火。

片付けが大変だったけど。

saikoと行動が同じって大爆笑だったのもこのとき。②人で右手あげて、同じ反応して笑。


うなぎ食べに行ったときは、私が残すのを隣でtanabe-sanとtoenが待ちかまえてた。

marukiがバツゲームでプールの売店の女の子ナンパさせられてた。

akimoto-kun, toenとビーチボール共同購入したのに、物理的にプールに入れないkanaは遊べなかった。

kao, eri + saikoでおそろいの温泉饅頭kittyのストラップ買った。

1日早くローカルな電車で東京に帰った。ENDO--san, akimoto-kun, toen + marukiが見送ってくれた。土砂降りだった。

次の日千駄木にお出迎えにも行った。見逃したリレーと罰ゲーム見たくて見たくて。
リレーはビデオになかったけど、罰ゲームおもしろすぎてeriと5回くらい観た。生を見逃したのがすごい残念だった。
何回観ても笑えた。帰りに旬悦でshunが卵食べ過ぎてた。



今年は参加できないけど、みんな頑張るはず。どんな合宿になるのかな。
また爆笑罰ゲームに期待。あれを越えるようなもの・・・・

最新の画像もっと見る