Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

share II

2009-02-20 | *pink diary*
毎日、スタバでも勉強している。




ここのスタバはスタバカード所有者ならネットが2時間無料でできる。

ちなみに私はちゃんと月額○○ドルってお金を払って利用し放題なので、スタバで何時間でもネットができる。





こっちのスタバは込んでいれば相席なんて当たり前。

スタバで何も買ってない人だって利用する。

下手すればスタバ住民だっているくらいだ。

私も長いときは6時間以上スタバにいる。

Tallの飲み物1杯で…苦笑






今日、私と相席した人。

スタバに入ってきたのに何も買わない。

そして、おもむろにお弁当を取り出した!

しかも、超エコ。

本当に小さい小鉢のサラダとタッパーに詰めたcanned fruits。

ダイエット中なのかな?あんな小さいサラダで…まさか私と同じで空腹力実践中?

でも、缶詰のフルーツは健康にいいとは一概にいえないよ?ダイエットにもよくないと思うけど。

精製白砂糖で作られたシロップでつけてあるんだから…





なんてあれこれ思ってるうちに、別の席があいたので彼女は去っていった。





あ、ちなみにスタバは電気泥棒の宝庫。

私もだけど。








スタバってもはや、お店ってより公共の場だよね。

冬は公園でランチするには寒すぎるし…


最新の画像もっと見る