Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

お雛祭り

2007-03-03 | *pink diary*
今日はお雛祭りということで、花束とケーキをいただきました。




はて?





ここ数年、こんなお祝いしていたかしら??




花束の横で寝ていると、本当に病人の気分になります。って病人だけどさ。




家の近くの大好きなお花屋さんなんだけど、お店をたたんでしまうみたい。




かなりガッカリです。相当ガッカリ。今月いっぱいだって。





ご主人がサーファーだから、湘南に行ってしまわれるんだって。





ここのお花大好きだったのに。




小さい頃の夢は歌手にお花屋さんだったくらい、お花が好き。




あー、お医者さんも小さい頃の夢でしたが。。。もう、これはどっかにいっちゃったな笑。




今は新しい夢に向かって、とりあえず大学を卒業しなければ!!




ケーキもかわいくて、大好きなリリエン・ベルグのもの。




このケーキとお花のセットは私が横浜に引っ越してから変わらないイベントの必需品でした。




お雛祭りもお祝いしてくれるなんて、家族もものすごく私を元気付けようとしてくれてるんだなって思いました。





私はいつ元気になるんでしょう??




まぁ、気長にこの体調と付き合っていきたいと思います。





女の子の日を楽しめるのもあと何年かな?笑

最新の画像もっと見る