Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

自由だ・・・

2007-08-17 | *pink diary*
アメリカってやっぱ自由です。



身だしなみが日本と違います。



まず、ナースはscrubのまま地下鉄に乗って、職場に来ます。ドクターも職場にきたままの服装に白衣を羽織ります。まぁここは日本と同じかな?でもケーシーとかに着替えない。てか白衣着ないドクターもいるし。要はキッチリ仕事をすればOKな模様。




ナースとか普通に爪長いどころか、つけ爪だし、ドクターもマニュキアしてるし、髪はおろしてるし、アクセサリーも問題なし。むしろ男性ドクターもピアスしてる。何だってありなのだ。




最低の暗黙のDress Codeはあるよ。さすがにビーサンやデニムの人いないもん。



でも全体的に自由を感じます。



ナースステーションでがっつりお菓子食べてるドクターいるし。



大事なのは中身ってことだよね。



しかし、自由だ・・・笑

最新の画像もっと見る