Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

as it used to be....

2007-08-20 | *pink diary*
私は小3から電車通学している。
“通学=ママの運転する車 or school bus”だった私にとって、1人で定期券を持って電車通学をするということはかなりcoolな出来事だった。
でも、私は小中高10年間の半分以上、daddyと一緒に電車に乗っていた。



それが当たり前だったのだ。



パパが単身赴任するようになってからは電車にdaddyがいなくなった。
たまに、日本に出張しにきたとき一緒なくらいだ。



そんなdaddyと一緒の電車通学(通勤?通院?)が今、再び…



田園都市線ではなく、Rsd Lineであることが不思議でならないし、パパが先に降りるのも不思議だけど、なんか懐かしい。

最新の画像もっと見る