Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

黄金週間④

2006-05-07 | *pink diary*
ども。
確か月曜日、テストだったよーな。。まぁいっか。今は勉強したい気分ぢゃないから。


昨日は朝から鎌倉の材木座海岸に行ってきました。ライフセービングをやってる後輩がイベントに誘ってくれたんです♪



水泳部の1年生1人とあと2人の1年生と。海大好きだけど、あんまり日本の海に行ったことなかったんです。でも潮の匂いがしたとたんになんだか元気になりました。


遊ばせて頂く海に感謝の気持ちをこめて浜のお掃除をしてからイベントタイム☆
kanaはサーフィンデビューを果たしました。



ちょームズい。でもちょー楽しい。まだ全然立てる段階じゃないけど、足底をデッキにつけることができたから良かったかなぁ。これを機に始めたいと思います。今年はスノボも始められたし、なんか嬉しいなぁ~(●^ш^)ちなみにサーフィンのがスノボよりムズいけど。


午後は病院で、そのあとずっと行ってみたかったカフェに行きました。ちゃあんと胃に優しいものがあったよん☆


なんか自分の各種ブログが溜まってる。。少しずつ更新してかないと。

最新の画像もっと見る