Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

黄金週間⑤

2006-05-07 | *pink diary*
はい。毎日、遊んでます。今はまだまだ自分的に休暇中だから、体調に支障がない程度に。明日から学校でかなり緊張してます。完全復帰できるのはいつだろう。。。


今日は、ミュージカル好きの後輩に誘われてMPという団体の舞台を観に行きました。プロだろうとアマだろうと舞台に立って歌って踊る人達を観ると羨ましくなります。2人ともそうでした。


もう4年でそういう活動はできないのが残念でなりません。明らかに進む道を間違ったと思います。しかも引き返せない。引き返したとこで才能があるわけじゃないし。引き返せないし、お医者さんになりたいって思った3歳の自分を裏切りたくないから進むしか今はできないけど。でも、夢はいつまでももってていいと思えるようになりました。だから、歌うこととか、セレクトショップ開くこととか、ヘアメイクの勉強することとか、孤児院建てることとかもっと色々あるけど、夢は持ち続けたいと思ってます。つい最近、ママのお友達が専業主婦だったのに、フレンチレストラン作っちゃったみたいな突拍子もないこともあったし。ちなみにシェフじゃなくてオーナーね。


舞台は『チョコレート工場の秘密』をもとにした『GOLDEN TICKETS』。あっ英語です。衣裳も小道具もかわいかったし、生バンドもキャストの一部になってるとこが良かったです。なんかサフロで歌っていた頃を思い出しました。後輩はまだ時間があるからやって欲しいなぁって思いました。


毎日、気分転換のあるいいゴールデンウィークでした。うん。



最新の画像もっと見る