Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

found the place - 世界総会 GA報告 private ver.

2007-08-13 | mind
私は家の外に出ると常に気を張っている。


だから友人との共同生活とかホントにフラストレーションがたまる。というか生き抜きできないので、すんごい疲れる。今まで、合宿とか相当キツかったし、今年の北総の寮生活も自分の部屋から出れないどころか、部屋で倒れてしまった。。。う~む。


こんなんなので、今回のGA@UK参加はママの不安の種となった。私本人はI-Jの仲間と一緒だから大丈夫って信じてたけど。


でもそんなママの不安は幸運にも裏切られた。


自分でもビックリなくらいnaturalでいられた。



シャワーもトイレも完備のconfyな自室にいるのはシャワーの時か着替える時が寝る時だけ。あとはずっと共同スペースは友人の部屋にいた。

人前では満足に酔っ払えない性質なのに、酔ってフラフラしてた。

おっちょこちょいっぷりも大発揮で、壁に頭をぶつけるわ、階段から落ちるわ、気が抜ける状態がそこにはあった。



このGAで大好きだった友人がますますかけがえのない存在となった。

そこに私の居場所があった。


必要とされ、頼りにされ、時にはちゃんと守ってくれる。

本当に心地が良かった。



私にとって、自分がnaturalにいられる場所を家族以外に見つけたということは、私にとってものすごい大きな進歩。

そういう意味でも、このGAの6日間は忘れがたいものになった。笑いの耐えない6日間をありがと☆

最新の画像もっと見る