Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

SUPER JUNIOR

2011-05-01 00:18:28 | 韓流
どうしましょ。
なんか、いつのまにか、ファンになりつつあります。

去年の3月以降、知り合いが貸してくれた第3集[Sorry Sorry]をMP3プレーヤーに入れてたまーに聴いてる感じだったんだけど、去年の秋頃から簿記の勉強しながらヘヴィロテで聴いてるうちに再生頻度ナンバーワンになり、そして年末のある日、たまたま目にしたTSUTAYAで第4集[Bonamana]を衝動買い。
その後半年間二枚をずーっと聴いてたら、気がつくと、アイゴー、少なくとも今は結構なキュヒョンファンにはなっちゃってます。

あ、歌声のファンですよ。
ルックス可愛いけどさ。
客観的に「キュヒョンが一番かわえーなー」って思うって程度です。

というわけで生で会いたい欲求とかは感じないし、もともとテンション低いほうだし、既にいいオバサンなのでコンサートとか行く予定は皆無だけど、楽しみが増えて嬉しいなー。v

あ、あと、シウォンとイトゥクと、○ブなのにカッコいいシンドンも結構好き。
イェソンの歌もいいし、リョウクは最初声も顔も苦手だったんだけど、リピートしてるうちに慣れ・・・てるうちに悪くないなと思い始めている今日この頃。

んで、さっき、密かに2009年のライブDVDもポチッとやっちゃいました。
きゃあ!←なりつつあるっていうか、もうなってるし



んで、その後、結構前にYoutubeで見て「かわえー。いい曲だ~」って思ってたNo Otherをリピートしてるうちにドンヘも結構好きになってきた。
最初見たときは「V6とかにいそう」って思っただけでスルーしてたんだけど、笑顔が可愛くて、ダンスかっこいいし歌も上手いし、キュヒョンの次に声が好みと総合点ではトップ。

でもみんな個性的でそれぞれにいいとこあって、やっぱ10人もいると色々とウマーだわ。v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから二年 | トップ | いよいよ登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事